jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2931
食事したり気が合えば援交しましょう
by 無回答 from バンクーバー 2014/01/14 15:51:41



時々カフェや食事したり気が合えば援交に興味あるワーホリの女性を捜しています。
詳しくはメールでお願いいたします。












Res.1 by 無回答 from オタワ 2014/01/14 15:53:47

なぜ、見つめる程
すれ違うの? 二人の恋。

どんなに迷っても、泣いても
愛があれば大丈夫。

ひかりのなかで揺れてる
お前の微笑み。
足跡だけ残して、闇に消える
シルエット。

だから、

今日より

明日より

愛がほしい。

夢より

愛より

君がほしい、すべてが。


***

この道は長いけど 歩きながらいこう
石っころだらけでも 歌いながらいこう
中略
手と手を握る時 その手のひらに
勇気がわいてくる わ〜いて〜くる ♪



Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 01:41:31

Res 2, お前 在日チョンだな。
同じバカ覚えの自分の醜態をjpcanadaに張り付いて書きまくる日本語欠如のチョン。
醜い在日チョン。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 05:47:26

>>同じバカ覚えの自分の醜態をjpcanadaに張り付いて書きまくる日本語欠如のチョン。
醜い在日チョン。

日本語ヘンだよ。
本当のチョンさんw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 10:35:12






上のレス、カナダに来たこともないのに
こっちの板で時間を浪費してるloser だね。


















Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 11:57:12

キモハゲ必死だなwww

この余白はオマエの頭皮を物語るw

どんだけ女に飢えてんだ。マジで痛すぎ><
Res.7 by クスクス from 無回答 2014/01/15 12:08:50

この道は長いけど 歩きながらいこう
石っころだらけでも 歌いながらいこう
中略
手と手を握る時 その手のひらに
勇気がわいてくる わ〜いて〜くる ♪


これググったら、1960年前半の歌
相当な老いぼれじゃんw
氏にかけじじいが冥土の土産に若い子と付き合いたいってかw笑えるな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/15 16:48:38

『そしてコウベ』 山田洋とクールハゲィブ

ハ〜ゲ〜 泣いてどうなるのか
抜け落ちた我が毛が みじめになるだけ

ハ〜ゲ〜 抜けた髪の近くに
透けている頭皮に 薬つけてみる〜

そして一つが抜けて〜
そして一つも生えず〜

夢の続き 見せてくれる
カツラ 探すのよ〜♪
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network