jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2909
ネットワークコミュニケーションズについてお答えします
by 坂田&丸山 from 無回答 2013/09/20 18:06:00

大阪ネットワークコミュニケーションズは全くダメですね。
社員が2人!?電話1台
電話営業を誰か1人がやってると 緊急連絡も話中!!
緊急連絡先は無いか?っと聞くと仕事以外に電話されるのは・・・
との事。お金も1年分5か月前に払ったのに海外学校に払って無くて
学校からお金を払ってもらってないので学校に来なくて良いっと言われ
ネットワークコミュニケーションズの代表坂田雅和に言うと話はついてる話はついてる
っと回答が得られない。もう一人の女性に話しても坂田に言っておきます。
っと全く話にならない。この会社には信用が全く無い。金を返して欲しい!!
坂田雅和には話をちゃんとしてもらえず何度も電話を切られ最悪。
最後には、口座番号を教えてくれたら振り込むっと言われ 口座を教えたのに
お金は返ってこない。昨日内容証明を送りつけたが連絡なし。
こうなったら裁判になって行くだろう。

こんな会社を選ばない事が第一です。

ネットワークコミュニケーションズ 代表 坂田雅和

この会社・坂田雅和に1年分の留学費用を払いましたが
学校から未払いと連絡が有りました。
坂田雅和さんにお金を返してもらいたく内容証明を送りました。
連絡をしたくても電話を切ってしまいます。
大きな声で怒鳴りつけられ電話を切られ音信不通です。
このまま連絡が無いままだと裁判になって行きます。

このような会社を皆が信用してしまうのはどうなんでしょうか?
私達には信用が出来ない会社・坂田雅和さんだと思います。

商工会議所・消費者センターにも連絡してあり弁護士問題にした方が良いと言われました。
海外の学校も信用のできないエージェントだと怒っていました。
お金を返して下さい。坂田雅和さん
学校もお金が払われていないので困っています。

こんな会社は気を付けて!!
こんな会社にあたると 大変です。行かない方が・・・考えない方が良かったと思いました。

Res.1 by イザム from アメリカ 2014/07/14 14:12:54

私はネットワークコミュニケーションズを通じてアメリカに留学しております。夏学期以降の授業料の振込がされて無かったので、弁護士を通じて契約解除を試みました。
しかしながら、最近になって自宅に破産申請書が届きました。代表者はなぜか坂田氏から竹中氏に変更されてました。計画破産の際に使われる手口だと思うので、坂田氏に直接訴訟を起こそうと思っております。
これまで、ネットワークコミュニケーションズに対して訴訟を起こされた方はいらっしゃいますか?
Res.2 by 坂田雅和 from 日本 2014/11/05 13:09:46

坂田から竹中になったのは もう 4年以上前だと思います。
裁判で争いました。お手伝いできる事があれば裁判書類もあります。
ネットワークコミュニケーションズを被告にしたので 次は坂田・竹中と個人を裁判所に引っ張り出せればと思います。

カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network