jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2888
ホリデーの過ごし方教えてください!
by 無回答 from 無回答 2013/06/26 00:04:16

ワーホリなのに、最近うまくホリデーがつかえてないな〜と思いました。
図書館いったり、買い物行ったり、スポーツしたりはするんですが、皆さんは空き時間や休日はどんなことしてますか??
あと、ダウンタウンからで、出かける場合お勧めの場所教えてもらえるとうれしいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/29 13:48:09

ゲーム!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/01 15:55:49

寝る!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/04 08:07:02

クラブ!
Res.4 by ME from 無回答 2013/08/19 18:55:34

地元の新聞に目を通し、近々行われるイベントをチェックし、それに参加。
もしくは、ボランティアという形で参加。
同じ趣味のつながりができることも・・・
HOLIDAY
楽しんだ者勝ち!!!だから、楽しんで!
Res.5 by mtmr from 無回答 2013/08/19 19:04:29

わかりますー
なにもしないけど図書館にいる(´・_・`)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/20 15:13:05

ダウンタウンに行ってもやることは同じ。つまんない。。。
バンクーバーらしい自然がある環境の静かな家で、のんびりするのが一番です。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 19:46:22

せっかくカナダに来たのです、アウトドアを楽しみましょう。
ハンググライダー、グライダー、スカイジャンプ、ウルトラライト飛行、軽飛行機イントロダクトリーフライトなど
エキサイティングです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 19:52:25

First, call 604-946-0011 and let us set up an introductory flying lesson. This lesson lasts about 35 minutes, costs $65+tax and really gives you a good idea on what you can expect. Who knows, you may even get to use our simulator too.
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/21 20:26:33

ワーホリは短期間しか住めないですよね。私がワーホリのStatusdeで知らない国に
行ったとしたら、地元の新聞に目を通し、感心あるFieldをメモしそれを
片っ端から体験して行くような気がします。

ShoppingやSportsもいいけれど、それは日本でも出来る事でしょう。私は食べたり
お店の雰囲気を楽しむのが好きだから、Coffeeの店や一人でも入れるレストランに
入り食事やその店のディスプレイや味を楽しみます。

ダウンタウンだけに絞らず、地域も次々と変えて行きその土地の持つユニークさを
楽しむと思います。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network