jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ・ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
【広告】:カナダへのワーキングホリデーをサポートする非営利団体
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2859
カナダで清掃の仕事をしたことがある方
by from バンクーバー 2013/03/23 19:04:36

いらっしゃいますか??
感想などを教えてほしいのですが…。

Res.1 by H from バンクーバー 2013/04/09 19:52:03

アパートメントの清掃の仕事をしています。 仕事内容は主に掃除機をかける、窓ふき、エレベーターや駐車場の掃除、庭の手入れなどを毎日行います。体力勝負だと思います。それから時間の配分がうまくできる人が向いていると思います。(その日の汚れ具合でどこに重点をおくか等。)勿論、お掃除が好きという事が前提で。レストランや季節仕事と違い、急に忙しくなることはあまりありませんが、暇になったり仕事が減ることはまずないです。なので地道な作業です。毎日やっても汚れるし、1日でも手を抜くともっと汚れるし。でも、毎日仕事を終え、きれいになったお部屋を見ると心まですっきりしますし、みんなに感謝される仕事なのでとてもやりがいがあります。私はこの仕事が好きです。
カナダ・ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network