jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2735
トレーニングの意味
by まる from バンクーバー 2012/05/27 12:46:51

昨日、あるフレンチレストランに履歴書を持って行ったら
「どんな仕事内容なのかトレーニングをしてみよう」と言われ明日トレーニングに行きます。
そこで質問なのですが、このトレーニングとはまだ採用された訳ではないのですよね?
明日の仕事の出来次第で落とされる可能性もあるのでしょうか?
それとも採用という形をとった上でのトレーニングと言われたのでしょうか?
もし落とされる可能性があるのなら、他のお店にも応募しておきたいので今迷っています。
現地の方が言う「トレーニング」とは、一体どうゆう意味なのでしょうか?

【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!

Res.1 by VAN from バンクーバー 2012/06/22 23:10:42

面接するときに、話すよりもその人の接客ぶりを見て判断するっていうのは時々見かけます。(前の職場など)でもトレーニング、みたいな感じで様子を見たもののそれ以降来なかった人もいたな(不採用だったのか、本人が希望しなかったのか分かりませんが)

面接の一環だと思って頑張ってみては?
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network