jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2710
リゾートでのアルバイト求人
by M from 日本 2012/03/09 08:29:31

教えて下さい。夏からワーホリでカナダに行こうと思っているんですが、
現在、リゾートでの求人を探しています。
住み込みでハウスキーパーやベットメイキング、レストラン、売店などの
お仕事を探しています。サイトなどご存知であれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2012/03/09 16:40:09

ひとつの例として、スキーリゾートであるウィスラーでで働いたとき(スキーインストラクター)4月末のシーズンの終わり近く(ウイスラーはクローズでも、ブラックコムは5月末、グレイシャーは7月までオープン)夏の仕事として、3箇所あるゴルフ場の募集が始まる、(夏では遅すぎる、特に夏の仕事は大学生がさがすので、6月には決まることと、夏だけの短期の仕事が多い)また、住み込みで探すのであれば、かなり大きなホテルのあるバンフがいいと思うが、バンフスプリングでググルと案内や求人がわかると思う、とにかく、早く行動にうつす事と、サイトではあくまでも情報をえるだけで、仕事を得るには現地で直接あたらなければ、だめです、幸運を祈る、
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network