私の場合、
名前と連絡先、志望動機と自分のキャラクターをごく簡単に書き、職歴/学歴/ビザの期限、特に関連する職種や仕事内容(資格もあれば)を補足、という内容で一枚にまとめています。
そのポジションにあまり関係無い職歴も、一応書いているのは、ごく稀に「そういう仕事も出来る人が欲しかった」というケースもあるから。
採用する立場になっていろいろな人のレジュメを読む機会がありますが、「趣味」「別紙に志望動機を長文で熱く語っている」など人それぞれ。
個性があって良いと思います。
メール添付で送る際は、PDFにするなど、書式にも気を使ってくれるとありがたいですね。
【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。