jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2590
携帯譲ります!(大阪)
by カナダ携帯 from 日本 2010/11/23 04:58:12

契約期間残り無しなので、使いたい期間のみプリペイドのプラン、マンスリープランのどちらでも使う事が出来ます。
(通常新規で契約する場合は、機種本体を買取するか2年契約になります。)
カナダに持って行かれた後、FIDOショップで新規で番号を取得して頂き、プランを選択すればすぐに使用開始出来ます。
マンスリープランを使用停止したい場合は、1ヶ月前にカスタマーセンターへ電話するだけでOK。

FIDO W233 緑色 1,500円でお譲りします。
受け渡しは大阪の梅田周辺でお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/23 21:30:28

>通常新規で契約する場合は、機種本体を買取するか2年契約になります。

プリペイドで良いじゃん。。。
Res.2 by カナダ携帯 from 日本 2010/11/23 23:26:34

プリペイドにするにしても、機種は必要ですよね?
その場合一括の購入で機種代が高くつくので、もし必要な方がいらっしゃればお譲りしたいと思って投稿しました。
当方カナダでギリギリまで使用していた為、日本での受け渡しとなってしまいました。
Res.3 by kaz from 日本 2010/12/14 04:05:42

マンスリープランは、いくらぐらいかかりますか?また番号を取得する時にお金はかかりますか?分かりましたら、教えて下さい。
Res.4 by カナダ携帯 from 日本 2011/01/08 05:41:00

すみません、返事が遅れました!!
マンスリープランは確か15ドル、20ドル、25ドル、35ドルであります。
私は25ドルのプランでしたが、無料通話100分、平日の夜間と週末は通話し放題、メール送受信し放題でした。
番号取得の際に確か25ドルくらい払いました。
こちらの携帯ですが、今月の14日までにお渡し可能な方のみとなります。宜しくお願いします。
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network