jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2572
オンラインでのワーホリ申請がわかりません
by もんた from 無回答 2010/09/16 13:32:02

こんにちは。

最近いろんな人に聞いたり、ウェブで探しているのですが、僕の探したい情報が載っていません。

僕は学生でカナダにいるのですが、ワーホリをオンラインで申請したいと思っています。

どなたか、この情報をご存知の方、どうか、どうか教えてください。お願いします。

Res.1 by ワーホリ from バンクーバー 2010/09/16 21:29:59

ワーホリって、オンラインで申請できましたっけ?
国外からは出来ても、申請はオンラインでは出来ないと思ってました。

申請の方法はこちらを参考にしたのですが
http://www.whic.jp/folder_canada/visa.htm

カナダ大使館のワーホリの所にも、
申請書の提出先は在日カナダ大使館に限られますって
書いてますよ
http://www.canadainternational.gc.ca/japan-japon/youth-jeunes/faq.aspx?lang=jpn
ちなみに、外国からの申請方法について詳しく書いてありました!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/18 21:12:56

こんにちは。以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。言われた通り 2000万年間、沢山沢山ROMりました。猿から人類への進化… 途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?義経様、清盛様見てますか?信長様、秀吉様、家康様 見てますか?それでは、2000万年の歴史の重みと共に、キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/09/29 13:37:55

funny!
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network