jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2564
ビジタービザと就職活動の関係について教えてください。
by ベイブリッジ from トロント 2010/08/08 16:18:39

現在トロントに滞在中です。
ビジタービザでは働けないことは承知しています。
では、ビジタービザの状態で就職活動をすることはできるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/08 23:17:43

そんなことまで聞かないとだめなの?
活動したかったらやれば?
Res.2 by 言葉遣いにきをつけろよ from トロント 2010/08/09 13:38:20

そういう言い方ないと思いますが・・・。

君みたいなのはどこへ行っても成功しないよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 01:02:52

就職活動事態はワークビザがなくてもできますよ。
その代わりビザがなくてすぐに働くことができる状態じゃない人を雇う会社はかなり稀ではありますが。
その上ビザのスポンサーになろうという会社もかなり減ってますね。
でも探すのは問題ないですよ。
仕事はゲットできなくてもコネを作ることはできたりするかもしれないですし。頑張ってみてはどうですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/08/10 11:05:19

レス2
あまりにもアホらしい質問するほうもどうかと思うけど。
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network