jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2518
今日人種差別されました
by たかし from トロント 2010/04/17 20:21:25

白人のTTCドライバに差別されました。

毎日毎日学校でも町でもつらいです。みんなは気づいてないけれど、よくよく、白人と収入、待遇、お店での応対、成績評価などを比べてください。明らかに差別されていますよ、アジア系は。

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2010/04/17 20:31:42

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=7258&ntopic=1&dummy=1

IKEAのトピと同一人物?

なんか、以前ほかの掲示板で話題になってて、こっちに移ってきたとか。

なんか、怖い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/17 20:39:41

おめでとう!がんばろうね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/17 22:46:06

e-○apleで有名な基地外トピ主ですね。
とにかく手当たり次第に八つ当たりトピを乱立させ、
皆に叩かれ最後には名前を出され、最近はこっちで
活動(?)しているようです。

スルーしましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 01:41:48

たかが、TTCのドライバに差別された位で泣き言言ってるんじゃないよ!!
差別なんてどこにでもある。日本にもある。
「毎日・毎日 学校でも町でもつらいです」って、そんなに差別されてるのか??
されてないでしょ。
被害妄想??
差別されたから、何だっていうの??
そんなに辛いなら、ここでぐちゃぐちゃ言わずに、日本に帰ればいいじゃん。
面倒臭い人だなぁ〜〜!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 06:10:05

自分の英語が通じなかっただけで「差別された!」とか言ってる人を見たことありますが、この人もそうなのかも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 07:40:38

ドライバーに差別されたって、具体的にどういうことですか?
白人は乗車させて、アジア人は乗車拒否したんですか?

ちなみにTTCに勤務するアジア人は大勢いますけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 08:28:35

このトピ主は名前を変えて八つ当たりトピを乱立させている基地外トピ主です。別の掲示板で迷惑をかけすぎ、名前を出されてしまったのでこっちに移動して来たもよう。

精神を病んでる人間に正論は無駄です。
皆さんスルーしましょう。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network