jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2517
トロントの日本人宿情報
by のり from トロント 2010/04/15 19:12:30

トロント大近くの日本人宿ですが、対応がとても悪いです。
ー荷物のあずかりをお願いしたら、一日五ドルという法外な値段を請求された。他のゲストハウスは、一ドルとか
ープリンタを代金をはらって使っていたら、従業員がプリントアウトした内容(個人情報)などをじーっと凝視していた
ードミトリーで一ヶ月450どるという相場より高い値段をとっている。クレイグズリスト見れば、450出せば、トロント大地ちかくの立地で、プライベートルーム借りれます。

ワーホリの人が英語できないことを利用して、あくどい商売していますので、気をつけてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 13:16:36

いつもの基地外トピ主なのでスルーして下さい。
相手にするとつけあがります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 15:21:35

荷物の$5は法外とは思いません。空港などでは$10とか、もっと高いところもあります。

プリントアウトにしても誰がプリントアウトしたものか(業務かお客さんか)見分けるために見ていただけで、読んでいたかどうかは分かりませんよね?私もJPさんに行ってプリントアウトすることがありますが、職員さん出て来たものを見ていますよ。きっと誰に渡すかを見ていたのだと思いましたが。

アパートのシェアは全て個人の自由と責任ですよね?そういったところは管理人(?従業員)がいるからある意味、ホテルのようないつでも誰かに何かを言える、聞ける状態ですよね?プライバシーが欲しければシェアで暮らせばいいし、コンシアージュが欲しければそういったところに滞在すればいいだけの話ではないでしょうか?

ところでトピ主さんはそこに泊まって感じたことですか?嫌なら泊まらなければいいだけのことだと思います。

$450程度であくどいとは思いません。ユース(大部屋)に泊まっても$20−30はしますよね?$600−900/月ですから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/16 16:11:07

どの点があくどいのか、読み取れませんでした!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2010/04/16 20:18:54

トピ主さん、

他にも「日本女性のワーホリ、移住」ってトピ立ててらっしゃいますけど、何が言いたいのか分かりません。このトピもポイントが伝わってきません。

e-ma○leの方で同じようなトピを乱立させてひんしゅくかってた方ではありませんか?文体とか凄い似てるんですよねえ。。。  
Res.5 by ooo from トロント 2010/04/16 20:45:56

“似てる”とかじゃなくて、まさにその基地外トピ主です。
まったく同じコトを、日本からとか、トロントからとか、男のハンドルネームにしたり女のハンドルネームにしたりして、被害妄想で見当はずれでお門違い系の批判・不満トピばかり乱立させてます。

この宿をE mapleで叩いたら、おそらく宿泊者名簿みたいなもので(かな?)誰だか突き止められて掲示板に名前出されてました。すぐ消されてしまったので、名前までは覚えてませんが。

結局まだトロントにいるのは確かなようですね。

キモいです・・・・  
Res.6 by 無回答 from トロント 2010/04/16 21:58:24

やっぱあの基地外トピ主なんすかね〜。
ボクもそう思っていました。
e-○apleで名前まで出て有名になり過ぎたから
こっちに活動場所を変えたってこと?

哀れな人です。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network