jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2497
アイスワインを手頃に買えるところありませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 19:50:29

お土産用にアイスワインを買いたいのですが、バンクーバーでアイスワインをリーズナブルに買えるところどこかご存じではないですか?

できれば、持って帰りやすい小さいボトルのサイズとかがあるといいなと思っているのですが・・・。どこかいいところを知っていたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 21:07:19

10ドルのお試しサイズのアイスワインがBCリカストアで、売ってるそうですよ。

過去トピで買った方がいた、うちの近くにはありませんでしたのでどこにでもあるというものではなさそうです。ちょいとお待ちくださいよ、

場所を探しますから、、

それでもいいでしょうかね。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/27 21:30:56

DTのリカーショップなら大抵のところで売っています。
レジの横の棚とかに置いてあることが多いです。
メープルシロップの瓶のような楓形の瓶ものと紙箱(紺色っぽい)に
入ったものの2種類あります。
わからなかったら店員さんに聞くといいです。  
Res.3 by れす1 from バンクーバー 2010/03/27 23:41:38

↑情報を有り難うございます。

ダウンタウンなら売ってるのですね、、うちの近くのリカーストアーには置いてないですね。りカーストアといってもほと小さな店。
大型店になるとあるのかもしれないですね。トピヌシさん、レス2さんがお知らせくださいましたよ。探してみてください。

25ドルぐらいのビン入りのもありますよ。さて、お味は?

 
Res.4 by トぴ主 from バンクーバー 2010/03/28 01:57:24

レス1さん、レス2さん、ご丁寧にありがとうございました。助かります。さっそくBCリカーに行ってみます。

よく考えたら、こちらは酒類は普通のお店で購入できないから、リカーストアの中で考えるしかないんですよね。
自分が持って帰るのにも重くなくて、でも、ワイン好きの友人に”お土産”程度に持って帰るつもりなので、アイスワインがどんなものか味わえるぐらいのサイズでよいと思っています。

よいサイズが見つかるといいな。

ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 16:54:50

せっかくなのでケロウナに観光に行って買うのも楽しいですよ。
オカナガン地方なら200箇所以上ワイナリーがあるらしいです。
私はケロウナのクエールズゲイトでミ二ボトル10本買って来ました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/31 08:41:09

トピずれですみませんが、こちらでは19歳から酒類を購入できますが、
19歳の人が日本へお酒を買って入国することはできるのでしょうか?
お土産に買って帰りたいのですが、折角買ったお酒を日本で没収されるのは嫌なので。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 02:43:10

できますよ。税関は警察ではないので、あなたが未成年だからと言って没収する権利はありませんし、あくまでも購入場所の法律に準じますので、購入したお酒を日本で飲まない限りOKです。

ただ税金は払わなければいけません。成人ですと免税範囲の数量がありますが、未成年の場合はそれに関係なく、税金を支払わなければいけません。ですので、せめてカナダの免税店で買った方が得かなと・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 08:23:09

↑ ありがとうございます。
未成年者は、免税されないんですね。
聞いてよかったです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network