jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2493
みんな大好きです。
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 02:30:23

って、みんなが思ったら、世界は幸せになるかな?

とりあえず、言ってみよう。

みんな大好きです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 03:56:48

私は神だ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 08:14:19

私も神ですけど…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 17:38:08

いや、私が神だ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 23:17:03

みんな神だーっ。楽しいなー(^^)v  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 01:54:34

ワーホリってみんなこんな感じですか。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/30 19:49:11

本当の神は私です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 03:49:16

私だ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 08:07:48

[みんなぁ〜!大好きぃ〜]

っていう言葉、どこかで聞いたことあるなぁ?

って思ってたら、おかわりシスターズの解散コンサートで

はっちゃんが言ってた言葉だ。

あー、懐かしい
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/01 17:22:42

I love you all...  
Res.10 by A from 無回答 2010/04/02 00:41:37

Are you trying to start a CULT? LOL~  
Res.11 by Y from バンクーバー 2010/04/12 22:37:32

私もみんなが「みんな大好き!」思ったら平和になると思っています。
この記事を今見つけて、すごく嬉しくなってコメントしてみました。

私も、みんなが大好き!!

 
Res.12 by 元ワーホリ from 無回答 2010/04/12 22:48:46

そう思うために海外に来たんじゃないの?
家族も友達も、これから会う人も
みんな大好きって、そう思うために
素敵な国から外に出てみたんだと思ってる。
お母さんの体内から外に出るみたいに。

私も、みんなみんな大好きです!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 22:39:48

でも、八方美人みたいなのはカナダでも嫌われるって事を最近学びました。
そういうつもりは無かったのでショックだったです。
しかも日本人に言われたんじゃなかったから余計にショックでした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/16 11:46:58

私は神だ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 03:18:40

↑出た、、全然面白くないよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 09:11:10

みんなが好きで何が悪い!!
そんなの八方美人じゃないわい!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/18 20:02:57

みんな!!愛してるよ!!まじで。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 08:50:01

私もみんな大好きです。
お互い理解不足なだけだ。きっとお互いのことを理解しようとする大きな心でいれば、わかりあえるはず。だから、私もみんな大好きって言いたいです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 16:34:34

私は神だ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/04/28 02:57:27

↑コイツウザイ死ネバーカ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 17:26:39

>20違う違う。こーゆーやつにこそ(>19)、大好きだぜ。お前は一人じゃないって言ってやらないと!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 18:13:01

私は神だ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/28 23:13:27

私は仏陀だ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 23:42:48

私は誰?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 17:57:51

あなたは、あなたの家族と友達が作り上げてくれた唯一無二の存在ですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network