jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
ワーホリビザについて
by ピンキー from 日本 2010/03/15 06:39:06

2008年から2009年までワーホリでバンクーバーにいたものです。今は帰国してもう日本に居ます。明後日から旅行でアメリカに10日間ほど行くのですが期限の切れてるワーホリビザはパスポートにつけたままで大丈夫なんでしょうか?何かアメリカ入国する際にそのビザについて聞かれることってあるんですかね?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/03/15 08:12:19

つけている必要がないので、自分でとってください。記念にでも取っておけばいいと思います。今回はアメリカなので取り上げられることはないと思いますが、カナダに再入国した時に「もういらないよね」ととられてしまいます。記念に取っておきたいと伝えたけど、結局駄目でした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 09:04:24

普通傷が治ったら絆創膏ははがすけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 15:03:33

普通1年過ぎたら、初心者マーク外して運転するけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 19:47:48

普通卒業したのに学生証提示しないけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 20:56:35

普通ウンコしたら尻拭くけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:05:54

風が吹いたら桶屋が儲かるけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:08:51

猫に小判だけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:09:43

普通馬の耳に念仏だけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:25:47

普通腰を振ったらイクまで振り続けるけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:33:17

普通、先月のバスパスは持ち歩く必要ないけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 21:34:39

普通ここまで言われたらトピ主出てくるけど。  
Res.12 by トピ主 from 日本 2010/03/15 21:37:14

みなさん親切に教えてくださってありがとう!!
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network