jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2465
Fidoのクレジットカード引き落としについて
by ks from バンクーバー 2010/02/25 11:52:39

携帯のFidoのことで相談があります。

契約時にクレジットカードでの引き落としで契約しましたが、
そのカードが2月で有効期限切れとなってしまいます。
新しいカードは日本の住所に既に届いています。
来月末に日本へ帰るので、新しいカードはこちらには送ってもらわないようにしました。
来月3月20日までで携帯を解約しようと思っていますが、
3月分の料金は前のカードで引き落としがうまくいくでしょうか?
引き落とされる口座は同じままです。

どなたかご存知の方、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 12:15:18

2月で切れるんなら、3月の引き落としは無理でしょう。

でも、そんなに悩まなくても、単にFIDOに電話して、新しいカード情報を伝えればいいだけでは?別に手元にカードがある必要はないと思います。カード番号は同じでしょうし。おうちの方に確認してもらってください。  
Res.2 by ks from バンクーバー 2010/02/25 12:30:48

無回答さん

返信ありがとうございました。
確認したところ、オンラインで変更が出来そうです。
新しいカード情報を聞いてやってみたいと思います。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network