jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
お米の安いトコ教えてください☆
by auca from バンクーバー 2010/02/05 00:49:15

今までNo Nameのお米を買ってたけどやっぱり美味しくないし割高な気がして、大きい袋で買おうと思ってます。
どこで買うのが安いですか?
特に日本産にこだわってるとかではなくて、ロング米じゃないお米で探してます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 08:35:11

タイかベトナム  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/05 10:45:41

T&Tで売ってる、サイドがオレンジ色で、ボディが白の袋に入ったお米は、
結構日本米の味に近いですよ。
8kgで、だいたい18ドルぐらいだったと思います。

最近はT&Tに行く機会がないので、近所のスーパーで
高めの日本米?を買ってますが(それしか売ってない)、
そのお米と味はほとんど同じです。

No Nameはロング米ですよね。
たまにならいいけど、やっぱり日本のもっちりしたコメが一番だぁ〜。  
Res.3 by 寿司米 from バンクーバー 2010/02/05 17:01:07

Nishiki(錦)というお米が隣組の隣のコリアンのマーケットで20Lb(9Kぐらい)$20以下でセール中でしたよ。  
Res.4 by HANA FISH from バンクーバー 2010/02/06 02:23:46

WHOLESALEの会社に勤める社員です。

コマチ米(44LB)...$35

MEDIUM GRAINで美味しいです。
多くのすし屋で使われてます。

もしご希望でしたら、ご連絡下さい。
778−829-3133  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network