jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2451
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 15:48:31

>音声ガイダンスばっかで直接テレオペと話できないからここで聞いてるんです。

逆切れですか。

あのさ、CICに電話しろって言ってる人は意地悪で言ってるんじゃないと思うよ。もし、ここであんたが嘘を教えられて、アメリカからカナダの入国時に拒否されたらどうするわけ?
オフィサーに「Jpcanadaで聞いたのに!」って言って通じると思う?

>CICでわかっていればここには投稿しません…。

あんた、感じ悪すぎ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 15:59:51

逆切れするだけ損だと思いますよ。

そんな書き方でなければ、私も電話番号を書き込もうと思いましたが、、、、

どうして、他人に、切れられてまで教えて差し上げる必要があるのでしょうか??

CICのサイトに電話番号書いてありますよ。昨日電話をかけて、ちゃんとオペレーターと話しましたよ。

JPは、心無いレスも付きますが、親切な方からのレスも沢山あります。

あなたが回答を得られなかったのは、恐らくアナタの物の聞き方が悪かったのではないでしょうか??

ちなみに、ワーホリビザで、CICに聞くレベルの質問は、JP住人には応えられないと思いますよ。

ワーホリビザの申請って簡単なので・・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 17:25:44

トピ主さ

>たぶんあなたはゴキブリ以下なんでしょうね。笑、

なんて他のトピで書いてるようなやつには誰も教えてくれないと思うよ。  
Res.4 by まなみ from バンクーバー 2010/02/04 19:19:41

ワーホリビザじゃないです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 20:13:58

・・・・でもココ ワーホリの掲示板???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 20:58:02

ワーホリからビジターにということ????  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/04 23:46:58

たぶんCICも人手が十分ないので、すべての電話に対応できてないんでしょう。しかし、それでもCICにかかるまで待つんです。粘るんです。10分や20分待つのは当たり前。つながるまで待ちましょう。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network