jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2437
ticketmasterのconvenience chargeを払いたくないのですが
by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 23:21:13

ticketmasterでチケットをネット上や街のチケット売り場で買うと
必ずconvenience chargeとかいう意味不明な手数料を追加されて
最終的に、チケットの種類にもよりますが、10ドル以上上乗せされます。全然convenientじゃないのに、どれだけこれで利益を取ってるんだと突っ込みたくなりますが、box officeで買うとこの手数料が
かからないとサイトに書いてありました。

この場合のbox officeとは何を指しているのでしょうか?

Box Office
Located at most venues
Hours of operation vary
Venues typically sell tickets only for their events.

と書いてあったのですが、これは開催される会場で販売している
ということでしょうか?そこに行けば、数ヶ月先のチケットもconvenience chargeなしで買えるということでしょうか?

詳しい方、買ったことがある方、教えてください。
よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/01/11 06:28:54

Box Officeとは、
GMプレイスなど大きなコンサート会場にあるチケット売り場のことです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/12 18:20:30

そうなんですね。ちょうどGMプレイスであるコンサートを見に行きたいと思っていたんです。
開催会場のチケット売り場で買うという意味だったんですね。
買いに行ってみます。ありがとうございました!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network