jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2436
英語で接客・・汗
by ゆうこ from バンクーバー 2010/01/09 23:18:52

初めて仕事が決まりましたが、英語でオーダーを取れるか心配です・・
経験者のかた、よく接客に使うフレーズを教えて下さい!
お客さんが入って来た時からの一連の流れを英語でなんて言うのか教えて下さい・・
お願いします。覚えて頑張ります!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 23:25:32

そんなんでよく採用されたね。
同僚達が何て言っているか注意払って聞いて真似た方がいいよ。
それから最初に「Hi, how are you?」とでも言って世間話でも始めると緊張感がほぐれるかも。
せっかく雇ってもらったんだから期待を裏切らずに頑張ってね。  
Res.2 by ゆうこ from バンクーバー 2010/01/09 23:51:17

そんなんでって何?まぁせいぜい頑張りますけど。わざわざそんなんにコメントどーも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 01:30:02

実際レストランにいってみるのがいいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 01:58:01

ゆうこさん

重複トピは禁止です。どちらか削除してくださいね。

Googleって知ってますか?「接客英語 レストラン」で検索するとサンプルがいっぱい出てきますよ。

とりあえず私は「英語を話したい」の方に回答しました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/10 18:01:41

他の人がなんと言ってるのか良く聞きましょう。慣れてくれば大したことないよ。心配しなくても大丈夫ですよ。  
Res.6 by あの〜 from バンクーバー 2010/02/06 23:47:57

同僚の英語から学んでください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 09:28:43

↑こんな古いトピあげないでください。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network