jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2433
エドモントンってデブばっか
by 無回答 from 無回答 2010/01/07 08:14:35

ワーホリでバンクーバーからエドモントンにやってきました。
ずばり冬の仕事をゲットしたのですが・・・

エドモントン寒いとかの衝撃より・・・























デブばっかーーーーーーーーーーー





の衝撃のほうがでっかっかったです。

マジでヤバイです。

男も女も

老いも若きも


俺、デブきらいだから

バンクーバーに帰りたい・・・




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 09:00:34

きっと太っている人同士で結婚して、遺伝してを繰り返しているんでしょうね。あまり、外から人が入ってこないというか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 09:15:57

周りにデブが多い→自分が多少太っても気にならない→
デブ受けの食べ物屋が流行る の連鎖反応では(笑)
確かに田舎行くほどデブ多いな〜。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 10:11:12

ほら、日本人男児は見た目で人を判断する。
あんたはどうなんだよ。カッコイイのか?イケてるのか?
向こうもあんたを見てダサッ!日本人男キモッ!って思ってるかもよ。
ワーホリでウダウダ言ってんなら、日本帰れよ。  
Res.4 by 無回答 from カルガリー 2010/01/07 16:06:06

アルバータ州って太ってる人が多いって聞くよ。
デブのカナダ人男を連れた日本人女とか見ると、とにかく白人と付き合いたかったんだなーって思う。
トピ主、何の仕事?
冬の仕事ってなんやろ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 16:40:27

↑こいつも外見うんぬん言ってる。日本男児腐ってんなー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 19:45:07

ていうよりカナダ人デブ多すぎ!!
自己管理ができてない人ばっかり。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/01/07 19:54:02

なぜが都会の方だと太ってる人少なくないですか?地方都市の方が肥満率が高いような気がする。
日本でもその傾向あると思うのですが、どうでしょう?
彼氏と旅行していたときに、東京では太った人全然見なかったのに、なんでここの人は太めなんだ?といわれて初めてがつきましたが。ご飯がおいしいからでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/07 20:07:16


田舎の方が結婚するのが早いのや子供が多いのと同じ理由だと思います。
ちょっとトピずれごめん。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/08 14:06:18

前にTVのニュースでやってたけど、BC州、特にバンクーバーやビクトリアなどの都市部は、カナダの中でもずば抜けて健康志向が高いことが、調査結果で出てたよ。
日本人と比較したらまだまだすごい体格の人もいるけど、その他の欧米の地域と比べると、食べ物や運動に気を使い、健康を維持しようと頑張る人が多いとか。
アジア人が多いことも健康志向UPに貢献してるのかなと思う。
ジム通いやヨガなんかも人気だよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/09 02:16:09

エドモントン寒いからです。脂肪を蓄えないと生きていけない。人間の本能が体をデブにしてるんです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/01/09 11:20:36

外見がというより、確かに自己管理が出来てないようでデブはいやですよね。メジャーな都市はもちろんマーケティングやCMの影響も強く、奇麗になろう、かっこよくなろうという思考がどこかしらあると思います。もちろん今は健康、エクササイズ、ヨガを意識した都市の生活習慣病を改善するのも含まれてます。最近はマクドナルドが良くないという方が増えて来たようにも思えます。寒いから脂肪を付けなければいけないというのは言い訳なんです。脂肪は筋肉よりも体を冷やす傾向にもあります。健康に本能が働いてるのなら、運動をしているでしょう。それでなければただのデブ症、言い訳をたくさん作って、ダラダラ食っては寝るを平気でしてるのだと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/16 14:34:01

肥満は見た目で批判の対象になるどころか、糖尿病になるリスクも高いです。北米では糖尿病(タイプII)になる年齢は毎年下がってきていますし、USでは小学生の糖尿病患者も少なくありません。 
太るほどに新陳代謝のrateが低くなってくるので、運動量も平均以上にこなさないと体重は減りませんので、肥満になった後 体重を落とすのは簡単なことではなくなってきます。

気をつけましょう。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network