jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2420
市販のメイク落としでよいもの教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 15:10:24

市販のメイク落としを買いに行きたいのですが、なんだかただの洗顔なのかそれともメイク落としなのかを見分けるのがとても難しくて、
とりあえず「clean & clear」ジョンソンアンドジョンソンを使っているのですが、他に$10ぐらいでよいものがあったら、教えてください。
オイル系でもジェル系でもかまいませんが、量に対して割安なオイル系もいいかなと思っています。

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/23 15:52:09

ニュートロジーナのピンクグレープフルーツのメイク落としつかってます。Acne用とか書いてた気がしますがオイルを使ってない(ジェル)ためお肌にもいいと思います。一度買ってからこれリピしてます

値段は買う場所にもよりますが10ドル前後で売ってます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/24 08:56:59

シンナーが安い
それで落ちないときにはペイントリムーバー  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/25 01:17:03

$10あるなら日本製の買えるんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 04:38:51

オイル系のほうが肌にいいですよ。シュウ ウエムラとか最高!
でも$10の予算なら買えないし、安いオイル系ならジェルのほうがいいかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/25 09:31:39

マックのメイクリムーバーってオイルのもあったのでは?
シュウより安いはず。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/29 00:28:14

ニュートロジーナですね。acne用ではなくて普通のものも10ドルぐらいで買えるんでしょうか。とりあえずチェキってみます。

ありがとうございました。

日本製のは、洗顔料でさえ13ドルぐらいしていたので、メイク落としはとても高いです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 12:54:00

トピずれで申し訳ないですが、Res.4さん、シュウ・ウエムラのお店はバンクーバーにあるんでしょうか?あれば行きたいんですが。
他にも知ってる方いたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/21 20:39:39

7さん、ググッらた一発ででてきましたよ。
どうして自分で調べてみないのですか。
http://www.shuuemura.com/country/namerica.html  
Res.9 by ビオレ from バンクーバー 2010/01/29 00:02:00

こんばんは!
もし情報をお持ちでしたらレスお願いします!!

現在メイクを落とす際には日本から持ってきた
“Biore パーフェクトオイル(ピンク紫っぽい色のボトル)”
を使っているのですが残りわずかになってきました…。

現在それに代わるメイク落としを探しているのですが、
過去に“Biore パーフェクトオイル”を使っていた
という方はいらっしゃいませんか?

私は化粧が濃い(ウォータープルーフマスカラが特に曲者)ので、
肌に悪いと思いながらもコレでないとサッパリしないのです★
しかも結構ずぼらなので、アイメイクだけ別のメイク落としを使う
というやり方は続いたためしがありません…。
一気に全部落としたいのです。

“Biore パーフェクトオイル”から
他のアイテムに移行した方がいらっしゃいましたら、
現在何をお使いか教えて頂けませんか?

また、このトピックで既出のアイテム以外にお勧めがあれば教えて下さい!
長々とコメントしてしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします!!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 21:42:07

>ビオレさん
私もマスカラがっつりつけるのでこっちでメイク落としを探すときには苦労しました・・・でも今はMacのオイルメイク落としを使ってます。ちょっと時間をかけて目のところを念入りになじませれば一気に綺麗に落ちますよ。値段もそんなに高くなかったと思います!
よかったら試してみてください☆  
Res.11 by Res.9 from バンクーバー 2010/02/13 23:03:57

Res.10さん

お返事ありがとうございます!
トピ自体が落ちてきていたので、
まさかコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした…。(涙)
本当にありがとうございます!!

なるほど!M・A・Cですか!!
きっと日本よりも安く買えるのでしょうし、試してみる価値ありですね☆

さっそく店頭に足を運んでみます!
アドバイスありがとうございました!!

 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network