jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2407
チリワック市からウィスラーまで行きたいのですが
by AI from バンクーバー 2009/12/02 18:23:01

チリワック市からウィスラーまで行きたいのですが、行き方おしえてください。よろしくお願いします¥

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 21:59:16

HWY#1をまっすぐ。
West Vancouverを越えた辺りからサインに気をつけていれば大丈夫。
「Whistler→」ってしょっちゅう出てるからね。
行く前にGoogle Map等で確認してみるのもいいでしょう。  
Res.2 by AI from 無回答 2009/12/02 22:28:04

ありがとうございます!説明悪くてすみません。
主人がウィスラーに仕事で行ってるので、帰りは車なのですが、行きは、シャトルバスで行きたいと思ってます。グレハンでMAINのターミナルにいき、そこからウィスラー行きでてますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/02 22:57:55

ネット使える環境にいてるなら、自分でグレハンのサイトで調べたほうがここで回答を待つより早くないですか?  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2009/12/03 06:42:55

そうですね。最初に何で行きたいか書いてくれないとね。

チリワックから直接グレハン出てなくってバンクーバーまで来るなら後は簡単。
 
バスディポ(トピ主さんの言ってるMAINのターミナルのことだと思うけど)からバスが出ているけど、そのバスはダウンタウン内でもピックアップするからダウンタウンからでも一本で行けます。
West Geaorgia St.とBurrard Stの角のRoyal Bank前にバスストップあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 09:01:47

日本人の言語能力の低下が話題になっているが、かなりひどい様子だ。  
Res.6 by AI from 無回答 2009/12/03 09:35:14

ありがとうございました!主人が車を使ってしまってるため、初めてチリワックからダウンタウンーウィスラーへバスです。ありがとうございました!  
Res.7 by AI from 無回答 2009/12/03 09:35:15

ありがとうございました!主人が車を使ってしまってるため、初めてチリワックからダウンタウンーウィスラーへバスです。ありがとうございました!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network