jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.24
バンクーバーとトロントの違い
by from 日本 2005/04/06 23:28:13

WHを考えています。
バンクーバー・トロントのおおまかで結構です、何か違う点を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/07 00:04:16

このトピ出過ぎ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/04/07 04:04:03

自分で行ってみたら???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/04/07 04:24:46

そんな、みんな怒らなくても・・・
トピが出すぎでも
教えてあげれば済む問題でしょと釣ってみるスレ  
Res.4 by from 日本 2005/04/07 08:22:13

みなさん冷たいですね。
字を良く見てください。。
私は違う人です。もうヒトカタにも申し訳ないです。私よく読まずに名前つけましたから。
ここに意見くださる人方で何か不満があるんでしょうかね。
どんな対応もそんななら、もしその人が私の友達なら、いやそんな人私はいないな。
わざわざコメントいらないですよ。いらないんです。いらないんです。逆の立場で考えられる人にどうぞなってください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/07 22:16:46

トピ主さんも落ち着いて。
おおまかにでいいのであれば、ガイドブックを読んでみてくださいね。
日本にたくさん売ってますよね。  
Res.6 by 三大都市 from 無回答 2005/04/07 22:23:43

両方住んだことがありますが、日本人の多さでいうと圧倒的にバンクーバーの方が多いです。交通の便はトロントの方がいいです。基本的に地下鉄で主要な所へはどこでも行けます。景色はバンクーバーの方が断然いいですね。海や山に囲まれたDTは素敵です。気候はバンクーバーはやはり雨が多いですが、トロントは寒いです。どちらかというと個人的には東部の雰囲気の方が好きです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/04/07 22:36:52

自分で質問しておいて、もういいです!とかムキになられても・・・っていうかあなたが何がしたいんですか???  
Res.8 by from 無回答 2005/04/07 23:11:14

れす5さん、大丈夫です落ち着いてます、ありがとうございます。そうですねある程度調べまくったんですよ。ただここの広場は実際に体験された方の意見を聞ける真実の声だと想います。だから質問してみました。れす6さんも的確な回答ありがとうございました。大変参考になりました!
それでもやはり「百聞は一見にしかず」でしょうね!!ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/09 06:08:41

「逆の立場で考えられる人にどうぞなってください」と書いてありますが、毎回毎回同じような事を質問され、それについて答える方の立場で物を考えた事はないのですか?お互い様なんですからむきになってはダメですよ。そもそも過去スレを見れば分かる事だし、自分で調べられることは自分で調べるべきだと思います。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/09 12:38:02

なんか偉そう。。
同じ質問にいちいち答えなきゃいいじゃん。
毎日のように渡加してくる人がいるんだから
同じような疑問がトピにでるのは必然でしょ。
そこに返信がなければ、自分で調べるでしょう。
同じ様な質問にそれこそ毎回答えてるような
方は、ある意味偉いですけど。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/04/11 07:07:41

確かに!!  
Res.12 by 匿名 from 無回答 2005/04/14 00:24:55

バンクーバーに来たら貴方もこんな変な日本人になって帰ります。
トロントにおいで  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/04/14 12:44:13

バンクーバーにはこれ以上日本人はいりません。
トロントのほうで引き取ってください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/04/14 18:53:24

いいえ、トロントにもこれ以上日本人はいりません。トロントの日本人は大分ましなので、汚さないでください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/16 13:30:48

バンクーバーにおいでよ。やっぱり何所の国でも西だよ。
気候もいいし、人間もいい。確かに日本人多いかもしれないけど、日本人なんて何所に行ってもいるよ。WHなんて一年間あるんだから、来てから移動出来るんだから。そうなるとまずバンクーバーに降り立つでしょ。そこから決めたらいいよ。がんばれっ!日本人  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/04/16 18:18:28

いかにもトロントは自分の国だ!みたいな言い方すんなよ  
Res.17 by D from バンクーバー 2005/04/16 23:31:46

大都市はどこも一緒。違いが出るのはその周辺じゃない?
トロント→ナイアガラの滝/周りにはヨーロッパ風の歴史情緒あふれる町々(モントリオール・キングストン・・・)。
バンクーバー→カナディアンロッキー。山と川と滝と湖と氷河と野生動物。冬はスキーorスノボの天国。  
Res.18 by 匿名 from 無回答 2005/04/17 01:00:25

トロントは街だよ。カナダが国。そんな違いもからなんのか?あほやなぁ〜。それでトロントで生まれたから、自分の街!あんた、ただの観光者  
Res.19 by さら from 日本 2005/04/26 06:27:53

櫻さんへ

私もトロントかバンクーバーで悩みましたが、トロントに行くことにしました。
バンクーバーはとっても緑も多くて海もあり、冬はスノボーも出来るのでとっても魅力的でしたが、私はトロントに行ったことがなく行って見たいと思いました、でも短いようで長い1年の中でバンクーバーにも行く予定にしてるよ。
お互い素敵な旅にするように頑張りましょうね!!  
Res.20 by mina from トロント 2005/04/28 13:04:53

トロントは冬、寒いから、もし、来てから移動するとしたら暖かい時期にトロント、そしてバンクーバーとかに移動してもいいかも。バンクーバーはあんまり詳しく知らないけど、トロントはいろんな国から移民してる人も多いから、ほんとうにいろんな人がいますよ。色んなお店とかもあるし。おもしろい。私がトロント好きな1番の理由はそれです。あとは、モントリオールとか近い。NYもボストンも。
 
Res.21 by moko from トロント 2005/05/23 21:34:36

私は最初バンクーバーにいて、約5ヶ月滞在した後トロントに移ってきました。
引っ越して思ったことは、トロントのワーホリ・学生の方が真面目で英語の勉強に取り組むレベルが少々高いような気がします。
日本人はトロントの方が多いのでしょうけど、街が広いので日常歩いていてバンクーバーほど見かけることもありません。
でも、バンクーバーは自然が多く、現地の人も優しいし、トロントは見所たくさんあってどっちもいいですよ。
ただ、季節を間違えて来るといい思い出は残りません(苦笑)
時間とお金に余裕があるのならば、両方の滞在をお勧めします。
 
Res.22 by ROSS from 無回答 2005/05/24 12:45:43

トロントはジャパレス(Japanese restaurant)が少ないので、仕事に困るようです。バンクーバーは仕事には困らないかな。ただ、100万近くお金は持ってきたほうがいいよ。すぐ働くとも限らないし、旅に出たいと思うかもしれない。トロントからバンクーバー、もしくはその逆もありえるし…。って言うか、バンクーバーとか、トロントなんていわないでカナダのいろんな地域に行こうや!大概の人が1つの街でワーホリ終えて帰国するけど、もったいないよね。と思う今日この頃…。  
Res.23 by from  2005/05/28 13:57:51

バンクーバー⇒馬鹿ばっかり
トロント⇒頑張りや多し  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network