jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2399
バンクーバーで美味しいベーカリーは?
by I LOVE BREAD from バンクーバー 2009/11/18 12:56:54

日本の美味しい、パンたちが恋しいです。
バンクーバー、ダウンタウンやDT郊外あたりで美味しいパン屋
さん知っている方いらっしゃったら、教えてください。

ちなみに日本だと、メゾンカイザーやロブションのパンが好きで
結構食べていました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 16:00:45

メゾンカイザーって、ハード系のパンが多いですよね。

あの類のパンでおいしいべカリーをバンクーバーで探すのは難しいです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 23:48:05

やはりそうですか・・・。うーん、では、系統にこだわらず、美味しいみたいなところがあれば教えてください。
個人的には最近fratellisだっけかな。commercial dr.のイタリアンベーカリーが美味しいと思いました。  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/11/19 00:37:31

Urban fare、Whole foodsとかで売ってますけど、TerraのWalnutのバケットはおいしいです。トーストすると周りがかりっかりになって、おいしいです。

後、Arbutusと43thあたりにあるマイケルとかミッシェルとか言う香港系のベイカリー、めちゃおいしいです。香港人には有名なベイカリーです。エッグタルトとか、香港系のアンパン(クッキー生地がかぶさってる)もおいしいです。  
Res.4 by Inquiry from バンクーバー 2009/11/21 12:21:48

>3さん
Terraのwalnutのバゲット、チェックしてみます!ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/21 13:10:29

私もTerraのwalnutバゲットが一番のお気に入りです。  
Res.6 by トピ from バンクーバー 2009/11/23 00:16:16

>3さん、>5さん

今日Terraに行ってみたのですが、walnutのバゲットなるものは
ないと言われて、ローフならあると言われたのですが、おっしゃってたのは、ローフのことですか?
ローフはローフで酸味がありつつ、小麦の香りちゃんとして、カリっとしてて美味しかったです。
ちなみにスコーンも買ったのですが、とっても美味しかったです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 14:39:34

私はチャイベーカリーが好きですけどね〜。
とくに食パンとか。
クリームパンも好きかな〜。  
Res.8 by 5 from 無回答 2009/11/23 19:56:28

ローフです。一昨日買いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 20:39:30

>5さん
ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。美味しかったです!ほかにもいろいろ種類ありましたね。フィグ試してみたいです☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 15:20:29

Bread Affair - you can get their bread at Capers, Whole Foods.
Their buguette is the best in Vancouver, but still not quite close to buguette in France...  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network