jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2368
U2の360°ツアーに行こうか迷っています
by erika from バンクーバー 2009/10/04 20:37:48

10月28日のU2のBC PLACEでのツアーに行こうか迷っています。
もう2枚セットではとれないようで(TICKETMASTERでは)、ひとりでも
行くべきかどうか迷っているのですが、
BC PLACEになんかイベントで行ったことある方感想を聞かせてください。
取れても2階席の上の方だと思うのですが(ちなみに$95 TAX抜)、
このぐらいの席では豆粒レベルでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 09:38:13

豆粒レベルでしょうね〜
でも大きなスクリーンもあるし、彼らの音楽が好きなら充分楽しめると思いますよ。
あ、でもかなり前にU2ただ券もらって見に行ったことあるけど大きなスクリーンにはメンバーを映すよりステージ効果を狙ったものばかり映されていたから本人達の顔は見えなかったけど。
それからカナダの観客はロックコンサートでも座ってみるので日本でコンサート慣れしていると物足りないです。
特に二階席なんてどんなにノリノリな曲でもあまり立つ人いないんですよね。なぜか。
アリーナ席位しか立っている客がいなかったりして、みんな大金払って見に来ているのに楽しみ方が違うからなんだろうけどもったいないと思うこと多いです。
双眼鏡もって行くといいですよ。  
Res.2 by erika from バンクーバー 2009/10/05 14:11:02

>1さん
え!カナダ人って立たないんだんですか?私U2ももちろん見たいのはありましたけど、海外でのコンサートは日本と違ってもっと観客の盛り上がりが半端なさそうで、楽しそうだから行きたいって思ってたんです。
立たないなんて。。。私無理ですね。ロックコンサートを座って聞くなんて、だったら家で爆音でかけてノリノリになったほうがいい気がしてしまいますwwww
それが普通なのでしょうか。こちらでは・・・・。こうなったら、ノリを求めるならいっそシアトルとかで狙うべきですかね。  
Res.3 by Vonabox from バンクーバー 2009/10/05 19:13:15

U2大ファンです。他のアーテイストをあまり観たことないのですが、U2に関しては、殆どの人が立ち上がって大盛り上がりですよ!!確かに、後ろの方で座っている人もいることはいますが、アリーナ席意外座っているってことはないです。(U2のライブはアリーナに座席ないし。)前回のVertigo Tour もバンクーバーとシアトルで観ました。シアトルと同じくらい盛り上がりましたよー。とはいっても、ライブの盛り上がりは、毎回違うと思うので何ともいえませんけど。

Res.4 by Vonabox from バンクーバー 2009/10/05 19:15:00

トピ主さんの質問からずれてしまっていて、すみません。(あと変換ミスも。↑)  
Res.5 by rock from 日本 2009/10/06 13:00:17

こんにちは!もう日本に帰ってきてしまったのですが、昨年GMplaceですが一人でメタリカを観に行きました。
BC PLACEの席のことはわからないので申し訳ないのですが、ひとりで観に行くことに関して
全く問題ありませんでした。
周りのカップルやおじさんたちと大いに歌いながら盛り上がって楽しかったです。

確かにところどころ座ってる人も結構いましたけど、ノリが悪いという感じではなく、ただ座ってみる方が好きなんだ、っていう感じの印象でしたよ。

野球観戦の雰囲気もそうですけど、各々勝手きままにやってるという感じで良かったです。

ご存知かと思いますが、日本でもあまりU2を見られることが少ないですし、この先のツアーがいつになるかも不明ですし、見る機会があれば見た方が絶対に良いと思います。
(ものすごい余計なお世話ですが。)

もし行かれるのであれば、楽しんできてください!!  
Res.6 by erika from バンクーバー 2009/10/08 00:56:58

>みなさんありがとうございます!!!
なんかテンションあがってきました!!(笑) みたい!!!!
チケットがもう1人ずつしか取れないのが結構凹むかんじですが、
とりあえずもう一回調べてみようと思います!  
Res.7 by U2見たよ from トロント 2009/10/08 10:21:39

先月のトロント公演に行きました。すごかったですよ!!!チケットとれるなら一人でも行ったほうがいいです!!今回(も)ステージセットがすごいので遠くから見ても楽しめると思います。前座はバンクーバーはBlack eyed peasですよね!前座に彼らを見れるなんてすごいお得です。ちなみに僕はあまりU2の新しいアルバム好きじゃなかったんだけど、ライブで曲聞いたら良さがわかって好きになりました。コンサートはお祭りみたいで楽しかったです。あと「アリーナ以外は座っている」ということはありませんでした。皆さん盛り上がってましたよ!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network