jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.236
ワーホリからワーホリ
by MAI from バンクーバー 2005/07/12 01:43:45

現在カナダにワーホリ中で次にオーストラリアへのワーホリを考えてる方、情報交換しましょう(@^^)/~~~

Res.1 by 旅好き from バンクーバー 2005/07/12 11:51:34

したいしたい。
うーん、でもワーホリもいいけどJICA青年海外協力隊とか、あいのりに参加とかも面白そうじゃない♪  
Res.2 by YOU from バンクーバー 2005/07/14 20:33:54

全く同じ事考えてます!(’0’)私は来年カナダでのワーホリを終えて日本に帰った後、2OR3年間日本で仕事しながらお金貯めて、オーストラリアにワーホリしようと計画中です♪
カナダでは勉強と仕事中心のつもりなので、オーストラリアでは旅行中心で行きたいです♪とぴ主さんは今いくつなんですか?何でオーストラリアに行きたいの?(^−^)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/15 04:06:17

青年海外協力隊は狭き門らしい。
一芸を持ってないと合格しないらしいです。  
Res.4 by AUS from バンクーバー 2005/07/17 11:37:30

私は逆でオーストラリアのワーホリを体験し、その後カナダへワーホリで来ました。オーストラリアはすっごくいい所です!オーストラリアのワーホリを考えてる方、是非行って色んな楽しい思い出沢山作ってきてくださいね!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network