jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2342
航空券について
by 無回答 from 日本 2009/09/06 09:47:09

これから航空券を手配しようとしてます。
帰りにアメリカを旅行しようと考えているので、片道航空券にしようとしていますが、入国のときに引っ掛かると聞きましたが、本当ですか?今英語が話せないので心配なのですが・・・。

でも往復のほうが安いので、往復がいいですが、帰国時の場所が違うと変更できないみたいですが、できるところはありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 12:44:43

私は、ワーホリで、片道切符で来ましたよ!!

航空券については、何も聞かれませんでした。
ただし、私は、滞在に十分なお金と、残高証明書(英語)を提出しましたが・・・。

入国審査は、決して怖いものではありません。
ちゃんとした理由があり、もし、自分で説明できないと思ったら、紙に書いておいて、それを読み上げても大丈夫だと思いますよ!

分からない事は、焦って適当に応えずに、どうしても分からない時は、「ゴメン、何を言っているかわからない・・」と素直に伝えた方がいいと思います(苦笑)

航空券の事は、店頭で担当の方に相談をするのが一番だと思います。
ワーホリは割引が年齢に関係なくきくようなので、ビザ発給書とパスポートを忘れずに持っていってくださいね!!

 
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/09/07 20:45:26

ありがとうございます。
わーっと言われると分けがわからなくなるので、何かあったときように準備をしておきます。
 
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network