jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
『ワーホリ@ウィスラー』成功の秘密教えます!
by JPCANADA from バンクーバー 2009/09/15 10:14:09

2010年のオリンピックに向けて大人気のウィスラー!!!

『オリンピックが間近で、そんな時期に学校へ通えるのだろうか?仕事は見つかるのだろうか?』と迷っている方にお薦めのセミナーです。

オリンピック開催地であるウィスラーの学校情報・ワーホリ事情のご紹介から、ウィスラーで成功するための3つの秘密やワーホリサポート・プログラムをご案内いたします。

セミナー最後には、質疑応答の時間も設けておりますので、『ウィスラーにご興味はあるが、実際どうしていいか不安な方』も、お気軽にご参加ください。

● 日時:9月16日(水)16時〜
● 場所:Jpcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
● 詳細:https://www.jpcanada.com/agent/

参加費は無料。参加条件はウィスラーにご興味のある方。
席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!


予約方法:以下の情報「全て」を名前の横にある「Email」のリンクよりご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力

定員がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network