jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2335
便利な乗り換え検索サイトを教えてください
by Lost gairl from バンクーバー 2009/08/30 12:47:59

バンクーバーに来てから数日、一人でフラフラいろんな観光スポットを週末に訪ねているのですが、行く際に自分の家からgoogle mapを使って行き方を検索をしています。

たまに、とっても不便な行き方だったり(乗り換えが多かったり、徒歩の時間が異常に長かったり)、「それだったらバスより
スカイトレインを使った方が待ち時間を考えたら、早い!」とか
思う検索結果が出てきて、しかし、少し検索方法を変えてもベストな
結果がえられず、しょうがなく一番良さそうなルートでいったりしています。
多分ほかにもいいルートはあるはず。。と思いつつ。

そこで、google map以外で何かよい無料のルート検索サイトをご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/30 13:19:59

Translink社だけ使うんだったら、Trip plannner。

http://www.translink.ca/

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 14:48:55

Translinkは親切に教えてくれるので、電話して(直ぐでる)色々聞いたら良い。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network