jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.232
無料でパソコンが使えるところ
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 08:40:53

3日前にバンクーバーにきました。
バンクーバーは無料でパソコンが使えるエージェントがあるって聞いたのですがそれってどこですか?
金曜日に入ったエージェントは、会員でないと使えませんと言われました。
今はしかたなくばっくぱっカーにある有料のを使っています。

Res.1 by はまちゃん from 日本 2005/07/11 00:55:47

一般のエージェンシーは無料で使えますよ。
(市内にたくさんある)
会員でないと使えないというのは
かなり珍しいです。

ロブソンにあるエージェンシーは日曜もやってます。
私は観光で着たのに、留学生として使ってました。

あとは図書館でも使えますよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 20:46:10

いいところを教えてあげます。
アブロードカナダという留学センターです。
ここには30台くらい日本語のパソコンがあります。
名前とかは書かなくて大丈夫で完全に無料でインタネットできます。
でも、午前中とかにいくと目だってしまって声とかかけられるかもしれないので
安心して無料で使うには3時〜5時ごろに行くのがベストです。
人が大勢いるので会員でなくても全然問題なく使えます。
わたしはこれまでに声をかけられたことはないので大丈夫だと思います。
場所はペンダーストリート沿いです。
グランビルステーションから来た場合は、ペンダーストリートを左に曲がって右手2〜3つ目のビルです。
1階にキンコーズという大きいコピーやがあります。
そのビルの6階です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:08:19

無料パソコンならアブロードが最高。
はっきしいって、このエージェントのパソコン利用者の半分以上はアブロードの生徒じゃないと思う。
夕方のの時間帯ならスタッフも忙しいので、楽勝で無料インターネットできます。
金のないワーホリにお勧めです。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network