jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2217
お休みの日の過ごし方
by Ray from バンクーバー 2009/04/16 23:42:09

ワーホリでお仕事されている方、お休みの日や空いた時間、何をして過ごしていますか?
何か習い事やボランティア、アクティビティーを始めたいと思っているのですが…

なにか、お勧め情報などありましたら、教えていただければ幸いです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 23:44:19

イングリッシュベイからメインステーションまで
散歩。

おすすめです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 00:54:45

私もワーホリですが、今は学校に通ってます。
私のお勧めはボランティア参加ですね。メインページの下方に求人・仕事?の欄があるのですが、そこで時々募集されてます。
あとは、映画を見たり図書館で本を読んだり。。。時々ブックOFF?で日本の本や漫画見てます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/17 11:49:19

スカイダイビング、グライダー、ハンググライダー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/18 13:49:27

観光地じゃない街並みを散策。

普段バスで通る所を歩いてみたり。

お金がかからない程度に遠出。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 02:30:58

お休み日は、おねんね、美味しいものをたべて、、、
疲れが取れます。

休みだからと、あちこち出歩かないといけないって
ことはないんでね〜の?出たら、出たで金、使っちゃうのも事実でしょ?今、
大不況だし。。。。。修行なんよね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/19 11:15:43

スカトレ。
ぼっ〜としたい時にスカトレ1〜2周します。
たまに途中の駅で降りてみたり。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/20 07:51:03

なるほど、行動力のある元気なワーホリっていないんだ。  
Res.8 by Ray from バンクーバー 2009/04/21 00:06:20

みなさん、コメントありがとうございます!
手始めにボランティアとホットヨガ始めることにしました!
 
Res.9 by 無回答 from ウィニペグ 2009/04/21 07:00:08

エロ本を買ってきて雨戸を閉めて、泣きながらへんずりこいて過す。一回終わればまたこく。部屋に一人で閉じこもって俺はやっていないといいながら過す  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 07:45:19

自分の分身であるおたまじゃくしがそのたびに何億と死んでいることを考えましょう。年に一度の供養も忘れずに。合掌  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network