jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2216
カナダ
by DT/Kits from バンクーバー 2009/04/15 19:33:45

カナダ人の友達が欲しいけどなかなか知り合えないって人いますか?
たまに飲みに行く時とかに、楽しく参加してくれるような人を募集です。
だいたいみんな20代前半のカナダ人やイギリス人で、一緒に働いてる友達同士です。
みんなけっこうなハンサムぞろいですよ。日によっては女の子達もいます。
せっかくカナダにいるんだから現地人と遊ばなきゃ損ですよ。文化も習慣も国民性も分かり、また英語もすごく上達します!
自分達も色んな友達がいたほうが楽しいので、それぞれが紹介しあって輪を広げています。
興味があれば、ちょっとした自己紹介付きでメールください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/15 22:40:59

二重・・・いや、三重トピは禁止ですよ
即刻、削除してください  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 10:15:29

四重みたいですよ。

なんかあやしく感じますね。
連絡した人結果報告してほしいですけど、決まってこういうのって報告見ませんよね。
きっと騙されて恥ずかしくって出て来れなくなるんでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 16:44:56

↑ 酔ったところで、恥ずかしいことをされるんですね。あぶないあぶない!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network