jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2212
探しています!!!!
by ヨシ from 人探し中 2009/04/09 05:59:56

ワーホリでカナダに2月までいました。
そのときに付き合っていた彼氏を探しています。
今月に入ってから一度も連絡が取れません。
彼は韓国人です。
私は彼を探す為、先週末から韓国(ソウル)にきています。
他に韓国には友人もいないため、ここで相談させていただくことにしました。
どうしたらいいかどなたか教えてください。
資金もあまりない為格安航空券できています。
来週末には帰国しないといけません。
どうしたらよいでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 11:31:44

今月に入ってからって。。。。まだ10日くらいなんですけど?それでてんぱってコリアまで探しにいくって。。。。こわすぎる。。。。

どうしたらいいかって。。。。
そいつは今頃コリアでコリアン女と仲良くやってるんじゃない?

ここまでアタマのわるいのもすごいな〜。

と釣られてみる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 11:41:49

なんで韓国に探しに行ってるの?
彼が韓国に帰ったという情報があるんですか?

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 17:48:50

その彼氏さんも自国に帰られたのですか?
でも1・2週間連絡が取れないぐらいなら、そんなに騒がなくても大丈夫かと思いますよ。また、留学中の恋愛に関しては、多くの人が留学期間中だけという期限付きで付合う人も多いのであまり深追いしない方が良いと思います。日本で新しい恋を探されてはいかがかと思います。  
Res.4 by ヨシ from 人探し中 2009/04/12 19:58:27

みなさん、いろいろありがとうございます。
彼はソウルではなくて釜山だそうです。
私の勘違いでした。
明日から釜山へ行ってきます!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/12 20:36:37

すごい行動力ですね。
どうやってプサンって分かったのかな?
とにかく頑張って見つけて下さい。
いってらっしゃい。  
Res.6 by みさ from 日本 2009/04/13 06:01:32

プサンまで行くのはスゴイですね。
なぜ、そこまで韓国人の彼にこだわるのですか??
私ならcanadianの彼の方がいいですけどね。
やっぱり白人で青い目でしょ!!
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/13 08:08:23

>私ならcanadianの彼の方がいいですけどね。
やっぱり白人で青い目でしょ!!

やっぱり日本女性は白人が好きなんですね。
こちらの友人が「日本人の女性は顔が不細工でもお金がなくても
日本人女性は白人が好きね」とショックなことを言われました。
もう白人崇拝は止めましょうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 15:42:51

彼氏の前に突然現れて、喜ばれるか、それともストーカーみたいと怖がられるのか、微妙なとこですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 15:47:34

あと、付き合っていると思っているのはとぴ主さんだけだったりとか・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/13 23:04:04

ヨシさんからプサンの報告ありませんね。見つかったのでしょうか・  
Res.11 by ヨシ from 人探し中 2009/04/14 02:36:43

釜山に到着です!ソウルから三時間くらいでした。
KTXっていうのに乗りました。
釜山には友人が1人おりまして私のヘルプをしてくれるいい人です。
彼女は彼氏の大学の後輩です。
期待大です!!
会えるといいな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/14 08:47:44

見つかったら教えてね。







釣りなんだろうけど…  
Res.13 by 男の心理 from 無回答 2009/04/14 09:37:03

もしこのトピ主が本人に事前連絡もせずにいきなり彼の前に現れたら。

「この女、こわっ。。。」

と100%引く。

独りよがりはねぇ。。。
 
Res.14 by みさ from 無回答 2009/04/16 05:46:42

プサンはどうですか??

彼に会えましたか??

私はプサンに行ったことがないので羨ましいです!!  
Res.15 by RUI from バンクーバー 2009/04/16 21:14:02

なんだか韓国ドラマみたいですね♪これでハッピーエンドとかになると良いですね。  
Res.16 by ヨシ from 人探し中 2009/04/16 21:39:55

釜山って広いです。
唯一のヘルパーの友達が学校のプログラムでロスに行ってしまい私は1人で探しています。
携帯の番号を彼女から教えてもらってかけてみても繋がらず。
かけ方が悪いのかなあ。
そろそろ帰らないと・・・日本に。
お金ないし。
このまま諦めるのは嫌だけど・・・。
どうしたらいいでしょうか。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 21:41:50

トピ主さん、どうなった?見つかった??

結局トピ主さんが釣ろうとしてるのは、どっちなんだろう・・・。
韓国人の男?それともJPのみなさん??  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/04/17 08:38:28

頑張ってそのまま滞在して見つけてもらいたいけど…
滞在できないなら仕方ないね。
日本に帰ってバイトしてお金貯めてもう一度プサンに戻ったら?
無理?
 
Res.19 by みさ from 日本 2009/04/19 18:13:03

ヨシさんはまだプサンにいるのですか??
もうじき帰国の時期ですよね。
そろそろ諦めて日本に帰国し、お金貯めてまた違う国にワーホリに行くことを私は勧めたいですね。
いつまでも韓国人の彼のことをおもうのは辞めて帰って新しい恋を見つけてください。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/04/19 18:35:16

最近韓国のスター達も次々と徴兵に行きます。
今世界的な経済のスランプだから、志願者も多いそうですよ。
だからあなたの彼も志願して、徴兵に参加したのかもしれませんよ。
確か2年は出られないですよね。
でもそのうちきっとそのすばらしい彼に出会えると思いますよ。
いいなあ、若いって、好きな人に何もかも捨ててあいたいって。
きっと会えますよ、希望を捨てないでね。  
Res.21 by ヨシ from 人探し中 2009/04/20 01:09:10

まだ彼には会えてません。
日本に帰ってお金貯めて他の国に行こうかなあ。
オーストラリアとかも韓国人が多いって聞きました。
彼は兵役は終了しています。
だからこの辺にいるはずなんです。
でも会えません。なぜかしら。
明後日日本に帰ります。
仕方ない・・・・北海道で彼を待ちます。  
Res.22 by みさ from 日本 2009/04/20 01:31:08

仕方ないですね。今回は韓国で近いからいいもののブラジルなど南米だったらそう簡単にあきらめもつかなかったんじゃないですかね。
とりあえず今回は帰国して彼からの連絡があればラッキーでなくてもこれが運命なんですから・・・
お疲れ様でした。  
Res.23 by 無回答 from 日本 2009/04/20 07:59:39

遠距離中の彼氏と連絡が取れなくなったら色々な意味で
心配ですよね。
私は最近病気にかかり、このまま死んでしまったら、
彼はすごく心配するだろうな、と思いました。
私の家族は英語が出来ないし、彼の住所やメアドなんて
知らないから、伝えようがないです。
いきなり連絡が途絶えたらアクシデントと、考えるのが普通
ではないですか?新しい人が出来たんだ、なんて
あまり考えないと思うのですが。

彼に会えるといいですね。
 
Res.24 by 成功者 from 移民 2009/04/23 08:27:32

私は韓国人の彼氏に結婚して欲しいといわれ結婚してここ韓国に来ました。
最近留学先で出会って結婚して韓国に来る日本人の女性多いですよ。
ヨシさんも早く見つかると良いですね。
 
Res.25 by 貴族 from 旅人 2009/05/10 08:18:07

ところでこの人見つかったんかな?
オレ、日本にいるときから馬鹿だなーって見てたけど、今韓国旅してて思った。
この中にいるんかなーてね。
どーでもいいけど。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 22:35:31

1週間連絡がないだけで無鉄砲に韓国まで行き、ソウルかプサンか、いる街も知らず。
なのに「オーストラリアも韓国人の多いから行こうかな」なんて。
頭おかしいでしょ。
第一、この人の日本語変だよ。

唯一の友人がロスへ行くことも知らなかったなんてことも変でしょ。

こんな行動、普通できないよ。
この人、家やネットカフェから頭の妄想で書いてるのわかるね。

釣りならもう少しうまく書いたら?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 23:07:41

↑一ヶ月も前に終わっているトピあげて何言ってんだか・・・w  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network