jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2199
ワーホリの皆さんに質問です
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 21:33:38

ワーホリの皆さんに質問です。
どんな仕事で、月にお幾ら収入が有りますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 22:49:51

ジャパレスでチップ込み月$4000くらいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 11:18:13

横からすみません。。。時給8ドルでそんなに稼いでらっしゃるのでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 11:29:57

RES1さん8ドルって言ってる?ジャパレスだからって皆が最低賃金とは限らないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 11:30:23

あとチップも込みか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/30 11:40:52

レス1、、うちの板さんより給料いい。
どういうことかね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 00:53:51

4000とか嘘だ〜!見栄っ張り〜!  
Res.7 by バンクーバー from 無回答 2009/04/01 22:50:31

私も6年前位になりますが、レストランで働いている時の給料はチップ込みだと4000ドル位ありましたよ。
ちなみにチップは日に100ドル-200ドル位。
レストランはお勧めですよ。  
Res.8 by 山下 from バンクーバー 2009/04/02 01:06:04

レス7さんそれはジャパレスですか?
それとも、ローカルレストランですか?  
Res.9 by バンクーバー from 無回答 2009/04/02 20:09:29

山下さん

働いていたのはローカルのレストランです。
レベル的には、メインの値段が25ドルからスタートっていう感じだったと思います。
 
Res.10 by 山下宏 from バンクーバー 2009/04/02 20:28:51

すごいですね。
ローカルでサーバーですか。
今の僕にはバサーぐらいしかできません。
英語が…。
ちなみにメインってどういう意味ですか?
最低限一日のチップですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 08:42:13

メインディッシュ  
Res.12 by Richy from 上層 2009/04/03 16:18:11

俺はワーホリじゃないけどキングストンってとこで働いてた時、チップでそれなりに稼いだ。1日5,60ドルはもらってたな。土日は100行く時もあったかな。ソムリエでワイン扱ってる一個上のクラスのサーバーは多い時だと確かに200ドルくらい稼いでいた。ミドルクラスレストランでカクタスとかジョイのチェーンだけど、お前らは知らんかな。ロブソンにある店舗は金ないやつも知ってると思うが。

アジア系のレストランは、レベル低いのとあと客もアジア系で、チップあんまり払わん奴が多いから、それが原因で給料が低い。
スコーシャシアターの横のAZiaって店はアジア系よく雇ってるし、ミドルクラスの客が多くてチップも結構弾んでるので、ワーホリでちょっと頭のある英語できるやつにはお勧め。
まあ頑張って少しは稼ぎな。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 19:49:41

↑ いつも上から目線ですね。
キングストンで働いてたの??
上層じゃないじゃん。 (笑)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 22:57:07

またお前、釣りレスは無視しろって  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/03 22:58:48

res13よ、
笑ってるけど俺もお前も所詮、貧乏なワーホリさ。。。
リッチーになってみたいね、、、  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network