jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2147
求人広告のこの意味を教えてください
by 無回答 from 無回答 2009/02/09 13:23:58

求人広告の見方について教えてください。

給料欄に $20 per hour @ 40 hours per week

と書いてあったら、これはすなわち「フルタイム」の募集ということで正しいですか?
それとも、40時間働けば時給20ドルで計算するけれど、それより少なかったらたとえば時給15ドル、という意味で必ずしもフルタイムとは限りませんか?


同じく、

給料欄に $10 Hourly for 12 hours per week

と書いてあったらこれはパートタイムで1週間に数日の見の勤務ということで間違いありませんか?


基本の「き」の字ですみませんが、おしえていただけませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 14:47:25

最初のは時給$20でフルタイムでの募集ということです。
それ以下の時間で働きたい場合は交渉次第です。

二番目の例はトピさんの理解している通りです。
この場合6時間を週に2日なのか1日4時間で週に3日なのか、1日8時間で1日4時間なのか等は決まってなく、これも交渉次第か相手の提示時間でとなると思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/09 18:07:51

ありがとうございました!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network