jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2141
Caregiverについて教えてください!
by アキ from バンクーバー 2009/02/06 02:30:39

日本で医療関係の仕事をしていた者です。
ワーホリで来ているので、仕事を探そうと思っているのですが、できればcaregiverなどの仕事を希望しています。
しかし、やはりベビーシッターなどの子供さん相手のお仕事はみかけるのですが、在宅介護などの仕事があまりないような気がします。

craigslistなども見ているのですが、caregiverとなると業者の介入があったり、永住者でないと…などの条件が多いようです。
帰国後の自分のためにも、介護などの仕事を探したいのですが、検索できるようなサイトなどご存知ないでしょうか?

ベビーシッターのニーズが多いのもわかるのですが、カナダの福祉などについても知りたいので、介護系の仕事を探しています。
もし、何か情報がありましたら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/06 06:58:37

私も日本で医療関係の仕事をしていました、
そしてカナダで介護の仕事少ししてました。

新聞に自分の情報を掲載して、
個人のお宅に、掛け持ちで行ってました。

個人でも良いようなら、
新聞のクラシファイド欄に
自分の情報を載せるのも良いですし、
IGAとか、スーパーに掲示板があるので
そこにたまに、介護者募集って張ってたりしますし、
自分の情報張るもの良いんじゃないでしょうか?

ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network