jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2112
!!ワーホリの方へ!!
by カナダ愛好家 from バンクーバー 2009/01/09 14:43:24

日本に帰れ。

ろくに社会での人との接し方も知らず、WorkingHolidayビザを何か好条件でカナダで遊べるビザと考えてる日本人の若僧が多すぎ。
あなたたちよりもっとワーホリビザを有意義に、価値ある使い方ができる人がもっといるでしょう。その人たちにこそこのビザが渡されるべきです。

友達とクラブ通いのあなた、白人男性にしか目がいってないあなた、JpCanadaで人の中傷しかできないあなた、何もかもエージェントに頼っていて、自分では何もできないあなた、
日本に帰りなさい。

いるだけ無駄です。

あなたたちはUselessです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 16:30:42

あんた脳みそ腐ってんのか?
二つもトピいるのかよ。  
Res.2 by カナダ愛好家 from バンクーバー 2009/01/09 17:06:01

君の脳みそが腐ってるんだよワーホリ君。

わざわざ二つトピがあることを確認するほど暇人なんだね。
さっさと日本に帰れ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 17:24:20


IP調べてみます。外でる時は気をつけてくださいね。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 17:28:26

あの〜。
「ワーホリ」っていっても目的は人それぞれなんだから、ひとまとめにしないでほしい。
目的意識を持って来ている人も多いと思うよ。
たまたま会った人がチャラチャラしてただけでしょ?
もともとワーホリは長期休暇を楽しむためのものなんだから、それでも問題ないし。
「こうじゃないといけない!」って自分の物差しで人を批判するのは日本人の悪い癖だと思う。心が狭すぎ。あなたこそカナダにいるんだからもっと学びなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 19:08:27


調べたら、この人女性です。

この人がバンクーバーに存在するだけで怖いね。

もうちょっと調べてみます。IP見つけたら発表しますね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 19:30:27

此処で相手のIP見つけて発表したら

貴方.刑務所行ですよね。

けれど多少興味有るな相手のIP見つけて此処で発表したらどの位の刑罰を受けるのか見て見たいのも少し有ります。

全世界にアット云う間に広がるのですからね

本当に実行出来るのか又は口先だけの負け犬の遠吠なのか?

非常に楽しみだな.

ウヒヒヒ〜〜。  
Res.7 by H2 from Clubie Gopher! 2009/01/09 19:56:54

トピヌシさんなんかとっても怒ってますねぇ・・・何があったの?

別にワーホリで遊び呆けていてもいいんじゃないのん?遊びだって文化交流の一つだし。名称もホリデーなんだし。

レストランとか、ワーホリ制度が無いと潰れちゃうし・・・・

カナダ人男と遊んでいれば英会話も上達するし・・日本(女性)びいきのカナダ人も増えるし・・笑

そのおこぼれにあやかれる日本人移民男も大勢いるし・・・
『せっかくモノにしたアタイの彼氏亭主を、自分よりも若いホリ恵ちゃん達に寝取られるかも知れない・・怒!!』
と言う危機感を覚えて、超いきりたつ女性配偶者の数って結構多いかも・・

最初はご自分もワーホリで来て遊び呆けていたが、結婚移民してお尻をどっちりと落ち着けて根っ子が張り始めた途端に、後進のワーホリ女性を忌み嫌い始める・・と言う構図もあるかもん・・

カナダ政府代大便:
ワーホリの方々は、カナダで遊んでいるだけで日本円を沢山使ってくれますので、カナダ政府としては喜ばしい限りであります。
更なるあしげなきクラブ通い、ドリンク購入を強く奨励致します。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 20:30:33

あ、すんません。レス6=トピ主ですわ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 20:31:24

IP発表しても「刑務所」には行きません。勉強ちまちょうね〜  
Res.10 by 武田 from バンクーバー 2009/01/09 21:03:50

どうしたんですか!? 私たちワーホリの皆が相談にのりますよ!

白人=カッコいいと思ってる??

ええっ、ワーホリはバケーションでしょ!?
勉強したければ学生ビザで来ると思いますが・・・

若い子も多いし、エージェントに頼るのは良いと思います。
語学学校行くのもいいじゃない。
恋をするのも良いじゃない。
それもいい経験ですよ。






ねっ!?












 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/10 01:03:59

かわいそう。。。。 まじで誰か相談に乗ってあげて。
病んでるねーーー!!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 11:10:57

相談にのったらこっちが病みそう。
皆さんの貴重な時間をこんな人のために使う必要はないですよ。
スルーしましょ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 14:26:21

レス10さんの意見にほぼ同意します。

でも、学生ビザだって遊んだっていいとおもうし、でも成績が悪かったりすると退学になったりして、そうなるとビザがなくなるから最低限は勉強したほうがいいと思いますけど。

老若男女、恋愛するのはいいことだし。エージェントに頼るのだって悪いことじゃない。時間がなくてできないこと、やりたくないこと、自分でやるには不安なこと、をお金を払ってサービスをうけとる、っていうのは、留学エージェントにかぎらなくあることだし。

失敗もふくめ、いろんな経験をしてるんですよ。そんなかりかりまわりを非難することはないですよ。とぴぬしさんは、自分が自分のとっていい、と思うことをやればいいんであって、同じことをみんながしてないからって怒るのはエネルギーも無駄遣い。そのエネルギーを自分のためにつかってね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network