jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2089
Working Holiday 2009
by 無回答 from 無回答 2008/12/20 03:30:18

2009/2010 no wa-hori wa ima nanin ni tasshiteirunoka shiritaindesukedo, taishikan no HP wo mitemo ima nan% umatteirunoka hyouji sarenaindesu...
soreto rainendo kara 2 nen ni naru tte uwasa wa hontoudesuka?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 05:38:05

>何%
表示されてないと言う事は、半分に達していないのだと思います。
例年50%以上になると、3段階ぐらいに分けて表示されます。

>2年
大使館のページに書いてないなら、単なる噂です。
今後変わる可能性がゼロとは言いませんが、今のところ決まってないということです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/12/20 09:27:55

もし2年にワーホリがなったとしたら、ワーホリにとって移民しやすくなりますね。そしたらどんどん変な人が移民できちゃうことになってしまうから、2年にワーホリを改訂したら移民法もかわるのかなと思います。とりあえず今の時点では2年ワーホリ可能ってことはないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 12:13:23

Thank you for the information !!  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2008/12/20 18:52:41

2009年のワーホリについて書いてます。
http://www.whic.jp/blog_news/cat3/100120091.html

2年になるって本当なんでしょうか?
イギリスのワーホリはたしか2年になったんですよね。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 21:01:23

↑ イギリスは2年になったって本当ですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 21:55:15

Res.7 by 匿名 from バンクーバー 2008/12/21 22:20:55

やっぱりイギリスは2年になってましたね。
カナダも2年になると良いんですが。。。。

でも国外からでも申請できるようになったってことは
すごくありがたいですね。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network