jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2087
英会話クラス!!!
by 英会話学校 from バンクーバー 2008/12/19 15:48:57

ESLに行っても話せるようにならない...もっと英語を話したい...学校に通いたいけど余分なお金がない...そう思っている方多くないですか?

そんな方達にお勧めしたいのがダウンタウンにある少人数制の英会話学校です!
自分の空いている時間にクラスがとれるのでフルタイムで通う必要がなく、料金も安いので気軽に通っていただけます。

週5日で毎日通ってもひと月$195と良心的な料金でクラスがとれます!
また、個人レッスンご希望の方には1回$19のTutorもお勧めです。

ご興味のある方、質問などある方は、メールにてご連絡ください。

まずはトライアルレッスンを受けてみませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 01:33:16

ここで宣伝はやめて欲しいちゅーに。マジウザい。しかも今時月195ドルで世界的経済危機で生徒も減ってて、どうやって学校管理してゆくの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 12:59:41

毎日通ってその金額ですと、どのような内容なのでしょうか?
興味がありますのでご連絡お待ちします。
真剣に学校を探している者です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/23 22:15:03

どこの学校か名をなのらないのはなぜ?  
Res.4 by 匿名 from バンクーバー 2009/01/10 12:47:05

今ワーホリで来ていて、ほんとに金銭的に余裕がないので安く通えるところを探してます。
興味があるのできちんと詳細を教えてもらえますか?
連絡お願いします!  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network