jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2006
安いスーパーしりませんか?
by yuka from バンクーバー 2008/09/28 22:25:06

ダウンタウンで安いスーパー探してます!情報を頂ければと思います!おねがいします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 22:37:43

デンマンモール(Denman x Nelson)のNo frillsは安いですよ。  
Res.2 by 貧乏症 from バンクーバー 2008/09/28 23:20:18

色々まわったけど私も↑が一番安いと思います!
 
Res.3 by yuka from バンクーバー 2008/09/29 20:39:13

ありがとうございます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 20:47:52

ベリングハムのダウンタウンにあるプロデュースアウトレットは安いです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 21:42:54

↑なんでベリングハム?ガソリン代出してまて行って買ってもお買い得なの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 22:18:40

ダウンタウンじゃないけど、スーパーストアが一番安いと思う。
メトロタウンにあるので、ゾーンフリーな土日にでも足を伸ばしてみては?
BC州で2番目?とかに大きいモールがあるので、店を見て回るのも面白いです。
GroundFloorにRealCanadianSuperStoreというのがあります。  
Res.7 by VAN from バンクーバー 2008/09/29 23:40:10

デンマンマーケット  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 09:47:43

デンマンマーケットって安いんだね。いいなぁ。近くに住んでいたら、絶対行きたい!個人的に食料品は大きな食料品店を避けて、八百屋さんを使います。全然お値段違います。

生理用品はSAFEWAYが安売り(4割引くらいにはなっていると思います)をすることがあるので、それを狙って。オリーブオイルとインスタントコーヒーは、ロンドンドラッグがセールしているときは一番お得です(個人的な意見です)。

コーヒーミルクはShoppers drug martが2ドルくらい(通常3ドルくらい)で売っているときがあるので、それを狙います。あとは文具用品がShoppersで安く売っているときがあるので、それもお勧め。この間2ドルのポスト・イットが99セントで売ってました。お得感ありでしょ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 09:56:25

 足使って、色んな店で価格をチェックして上の方みたいに底値を知るのが安く買い物するコツです。
 とぴ主さんは来て間もない方なのかな?とにかく散策がてら片っ端から見てまわることをお勧めします。足も使わず情報だけ聞いて安いものゲット!な〜んて甘い甘い(なんてね、厳しいか)。1ヵ月もすれば何となく掴めてきますよ。
 あとは、フライヤーをこまめにチェック。大抵金曜日くらいに翌週分のが出ますから。最近は各WEBサイト上でも閲覧できるので便利ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/30 10:17:04

安いと思うのはSuper Storeだけど
いいものかどうか?っていうのは「???」だなぁ。

でも、みなさん、倹約しているんですね。
えらいわ。
値段見て買ったことないし、アーバンフェアとかCapersでも
普通に買い物しているし・・・。
ちょっと、節約してみようかなぁ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/09/30 16:06:07

Super Storeは安いけど、ダウンタウンにないから。メトロタウンに行ったときはついでに寄って行きます。

生活用品ならLondon DrugsかSafewayのセール品、食料品はSafewayかLondon Drugsのセール品、またはNo Frillsですかね。

私も上の方々のようにどの店でどの品がセールのときに一番安いかチェックしています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 08:19:00

Super Storeはダウンタウンに無いけど、No Frillsは同じ系列だから結構安い。たまにめちゃめちゃ安いものもある。
No FrillsはDenmanとNelsonだったかな。外からは見えにくいので私もつい最近まで知りませんでした。黄色い買い物袋が目印です。Denman Mallの中に入ってます。

IGAは極たまーーーにしか利用しないのですが、何となく割引率が他と比べて低い様なイメージ。。。

Super StoreはRupert @ Grandview、South EastもしくはSouth West Marine Dr、Metrotown、 そして North Vancouverにあります。
同じ系列はNo FrillsとExtraFoodsでこれはWest VancouverはPark Royal のsouth mallにありますよ。  
Res.13 by Res.11 from バンクーバー 2008/10/01 17:16:31

「生活用品ならLondon Drugsか"Shoppers"」の間違いです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/01 22:08:24

私はいつも16th×mainのCapersに行きますが
安いものもありますよ。
野菜やお肉だってそれほど高いと思ったことないけど。
みんなあちこち行って、値段見て買うんですか?
ガソリン代もかかりそうだけど。
使い方によって、高級スーパーだって節約はできますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 10:52:26

 ↑
出かけたついでにお店に寄って買うってこともあると思うよ。今日はここに出かける予定だから、ちょこっとあそこに寄ってセールになってたら買おうとかね。ダウンタウンだったら、車持ってなくてもそういったお店の選択肢多いしね。  
Res.16 by k from バンクーバー 2008/10/29 22:41:40

デンマンプレース!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/30 07:46:53

スーパーマーケットを買うのですか。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network