jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1979
バンクーバーでの友人の作り方について教えてください
by Navy from バンクーバー 2008/08/29 15:30:16

僕は在日カナダ人の紹介で某語学学校に通っています。
ワーホリなので最大6ヵ月間通えます。
よってエージェント(留学センター)無しでバンクーバーに来ているのでなかなか友達が出来なくて寂しい思いを一ヶ月半ぐらいしています。 学校もあと4ヶ月半で終了ですが語学学校で一生付き合える友達が出来ないかと悩んでいます。
もちろん彼女なんていません。
誰か友達になれる人いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/29 15:41:20

エージェント使っているからって必ず友達が出来るわけじゃないよ。本人次第。  
Res.2 by Navy from バンクーバー 2008/08/29 15:57:58

了解しました。
自分から積極的に話しかけるように努めなければいけないですよね?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/30 18:03:37

一言
Would you like to make love with me?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/31 22:52:43

↑With me ではなくto meね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/02 19:33:20

with me でも今は大丈夫です。

 
Res.6 by Navy from バンクーバー 2008/09/03 17:26:17

翻訳してみました
「私と一緒に愛を作ってみませんか?」
もし、あなたとオフ会であって気に入れば愛を作ってもいいですよ
でも貴方が男性の場合は無理です。
なぜなら、僕は男ですから。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/03 18:25:38

ちょっとニュアンスが違う
私とファックしませんか  
Res.8 by Asami from バンクーバー 2008/09/09 16:43:01

俺は友人8年間いないんだぜ?しかも進行形。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/09/16 07:38:13

「一生付き合える友達が出来ないかと悩んでいます」

ってばかげた悩みです。こんな半年くらいの留学で一生付き合える友達をつくりたいって、あなた正気でしょうか?

なんだかこんな低レベルだからなにもうまくいかないんですよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network