jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1959
日本へのFlight Ticket
by RIO from バンクーバー 2008/07/31 21:26:14

事情があって一時日本に帰国しなければならないのですが、
往復格安チケットを購入するにはどの航空会社が一番安いの
でしょうか?ご存知の方いたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 08:03:48

日系の旅行社ならどこも大体同じじゃないですか。
いつも日本行きのチケットは日系の旅行社で買っています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 08:19:53

エアラインで直接買ったほうが微妙に安くないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 08:23:48

日本への直行便ならJALかエアカナダしかありません。安さならアメリカ経由ですね。
 航空会社をお探しなんですよね?
 
Res.4 by RIO from バンクーバー 2008/08/01 17:32:44

>無回答さんへ

チケット代理店で購入したら、航空会社で直接買うより安いのでしょうか?一通り代理店を見てみたのですが、どこもあまり大差がないですね。
航空会社と代理店も価格にあまり違いがないように思えます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/01 17:56:45

じゃあ、もう御自分の判断で購入されたら良いと思います。  
Res.6 by ひこにゃん from 日本 2008/08/02 04:31:54


なんか、どうでもええやんって言うか?

わかるわ。。笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 16:18:41

RIOさん

結局、どこで買ったんですか?
安い所が知りたいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 17:25:01

いつも調べるけど、どこもたいだい一緒の値段です。あとは対応が良かったとかで選ぶか、連絡をしたりするのが面倒な時は、空会社のWEBで買ったりしていますが・・・。  
Res.9 by RIO from バンクーバー 2008/08/10 19:07:52

>無回答さんへ
私も手を尽くして安いチケットを探しましたが、結局どこも同じでした。
空の会社が発行している正規のチケットよりいくらか安いのがSeason Travelという中国系の代理店でした。対応も良かったし細かいリクエストまで聞いてくれました。他にもいくつかありましたが、通常より$50〜80くらい安いですよ。良かったら参考にしてください。

Web上でやり取りするチケット代理店で安いのはchep0air.com
バンクーバーに代理店を置いてる安いところがFlight centre
だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/10 20:43:08

Air Ticket  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 20:50:17

そうですか、どこも大体同じなんですね。
Flight centreは、前に高いって聞いていたので、足を運んだ事なかったです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 23:34:49

>通常より$50〜80くらい安いですよ。

同じ直行便とかで比較した場合ですか?比較してそんなに他と比較して安い訳ないでしょ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/11 23:36:53

>Flight centre

日本行きを買うんだったら安くない!  
Res.14 by RIO from バンクーバー 2008/08/12 00:33:25

>Res12
私の書き間違えです。すいません。安いわけではなく、
$50〜80値段に差があるということです。  
Res.15 by RIO from バンクーバー 2008/08/12 00:36:10

>Res 13
では安いチケットどこかご存知なんですか?
安くないのは私の責任って聞こえるんですが…。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 00:38:04

>Res13
だったら泳いで帰れば?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/12 06:18:35

>Res16

トピ主、最後に切れた?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/16 09:34:15

切れてないが、ここはバカばっかりかとあきれてる。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network