jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1952
カナダで日本の必要なもの、欲しいものって何?
by knk from 日本 2008/07/21 19:50:06

私は今度カナダに1年予定で暮らす者なんですが、教えてください。
カナダで暮らして日本の物、何が一番必要になりますか??
日本のものでこれがあったらな〜とか、今日本にいたらこれ買いたかったな〜など、あれば教えて下さい。
それから、カナダ人やカナダに住んでいる日本人以外の方は、日本に興味がありますか?
その方々って日本の何を欲しがりますか??
お世話になるカナダの方に持って行ってあげたいです。
なんでも構いません、こんなんは?って物あったら教えてください。

Res.1 by けーこ from バンクーバー 2008/07/21 23:41:01

メイク落、香水、薬、塗り薬、8×4、1年分のスケジュール帳、帽子、日焼け止め、和英(例文たくさんのってる)、雑誌、顔の角質落とし、乾燥うどんそば、体洗うタオル、小さいハンカチ、1週間用の旅行バック、癒されるぬいぐるみ?、何個かポーチ、防犯ベル、サングラス、圧縮袋、お買い物バック、髪切るハサミ、

安いし、日本のが好きです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 00:09:00

日本に一時帰国したときにいつも買うのは、化粧品(特に乳液)、日焼け止め、メイク落とし、ヘアムース(ハードタイプはこちらにありますのでソフトムース)その他スプレーなどのヘアケア製品(シャンプー・リンスは日本製の安いのが売ってますので不要かと←バンクーバー)、ハードコンタクト洗浄剤、クール目薬・・・こう並べると、ほとんどが薬局の商品ですね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/07/22 11:11:35

マルチやめてよ。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network