jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1919
ジャスパーでの生活について教えてください
by 無回答 from 無回答 2008/06/12 20:57:42

夏からジャスパーで仕事をしようと思っています。でもジャスパーには行ったことがないのでどんな所か全くわかりません。ジャスパーに行ったことのある人、ワーホリで仕事をしたことのある人がいたらどんなことでもいいので教えてください。日本人は多いですか?生活はしやすいですか?バンフにしようか迷っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 07:55:50

ジャスパーは小さな町です。
仕事を見つけるのはむずかしかも?
やっぱジャパレスかな?

でも周りが山できれいでした。

私はバンフのほうをお勧めします。
日本人は多いけど・・・。
仕事は見つけやすい。

Res.2 by ジャスパー滞在中 from ジャスパー 2008/06/13 20:42:02

こんにちは。
現在私はワーホリで3月末よりジャスパーで滞在しています。
ちなみに私の仕事はホテルのハウスキーピングとして働いています。ジャスパーは日本人は比較的少ないし・・といっても滞在している方はいます。英語を伸ばしたいとお考えでしたら、バンフよりもジャスパーをお勧めします!!日常生活に関してですが、身の回り品は買えますので、特に不自由はしないと思います。ちなみに今はお土産屋をはじめ、いろいろな場所で求人していると思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/13 21:01:10

コメントありがとうございます、生活するのに不便はないということですが休みの日は何をして過ごしていますか?時間を持てあますことはないですか?仕事以外の時間はみなさんどのように過ごしているのですか?  
Res.4 by ジャスパー滞在中 from ジャスパー 2008/06/14 15:33:54

今の時期ですと、近くの湖や山に行くことができます。
私の場合、サブジョブで働いています。けっこう私の周りの日本人は掛け持ちで仕事してます。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network