jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1906
『トラベルコちゃん→セレブツアー』での航空券購入された方いますか?
by h-t from 無回答 2008/05/30 05:48:02

E-Ticket予約で当日空港でカウンターに行くまで本当に自分が航空券を予約できているのかわからないので不安に思っています。
『当日、空港にいったら予約できてなかった!!ダマされた??』
みたいな事になるのでは??

何分、初めてな事で…
初歩的な質問ですが、お答え頂けると嬉しいです。
また、空港に行くまでに何か確認方法(空港への直接アクセスなど)があるようなら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m 

Res.1 by トラベルコちゃん from 日本 2008/05/30 07:39:01

私は、セレブツアーでユナイテッドエアーラインのチケットを予約したことがありますが、全然だまされることはなく、当日ちゃんとチケットがもらえましたので、安心してください。
電話対応も親切で、また、セレブツアー利用しようと思っています。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/05/30 14:04:58

私は何回も利用していますが、ミスは一度もありませんよ。  
Res.3 by h−t from 無回答 2008/06/02 04:04:02

コメントありがとうございます!!
大丈夫だとは思っていても、向こう側からの書類等がないこともあって気になってしまいました>−<;;;
コメ読んで安心しました♪

と言う事は、当日にカウンターにさえいけばOKでいいんですよね??
よかったらお返事下さい^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 18:58:51

メールで明細が届くか、自宅へ書類が送られて来ますよ?私は、それと一緒に保険の案内も届きました。  
Res.5 by h−t from 無回答 2008/06/07 21:12:28

メールにての連絡はありました。
そのメールによる詳細ページを印刷して空港カウンターに提示するように。
との事でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/13 13:48:27

先日家族が来るのに、使用しました。
メールで届いた日程確認表を印刷して、持って行けば問題ないですよ。
帰りも、エアカナだったので、その紙の予約番号で機会でチェクインして無事日本に帰っていきました。

予約をしてから、入金の確認のメールと日程表のメールくらいしか届いてないので、それで大丈夫ですよ。
日程確認表みたいなのだけなくさないようにしてくださいね。
 
Res.7 by h−t from 無回答 2008/06/13 18:07:34

ありがとうございます〜〜>▽<;;
安心しました☆☆☆
なんか、申請許可証もそうですが、『これで大丈夫?』みたいに思ってしまって…

皆様、しょうもない質問に答えてくださってありがとうございました♪  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network