jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1903
2009年度からカナダ2年間ワーホリできるって本当??
by バンクーバー from バンクーバー 2008/05/28 16:58:59

こんな情報聞いた方結構いると思いますが、、、どうなんでしょうかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 17:30:43

うそ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 17:49:20

聞いたことないけど、どこで得た情報ですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 18:21:21

もしかしてさ、「2009年から、ワーホリが2倍になるんだって」という情報を、期間が2倍と勘違いしたとか?定員は約2倍になるのは決定事項ですけど、2年というのはないです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/28 18:57:10

聞いたことあります。カナダ系の旅行会社で働いていたのですが、そこのスタッフに聞きました。私も気になりつつも詳細しらべていないのですが。
オーストラリアは限られた職種(農業など)に従事するのであれば2年有効らしいので、カナダも同じ様な感じになるのかな?と推測していますが、詳しいことは私も分かりません…定員を増やした上、その全員に2年出していたらさすがにかなりの飽和状態になると思うので、何かしら縛りはあるのではないかなーと考えています。
全て私が思っているだけのことなので、あてにはしないで下さい…すみません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 23:20:40

まだ検討中らしく、確定はされてませんよ☆  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/31 09:45:57

オーストラリアとのワーホリが2年になったから、次は日本もって噂は聞きますね。
あったとしても発表は秋でしょう。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/06/02 04:13:43

滞在期間が長くなるのもいいけど、年齢制限をあげてもらいたいと思いませんか?
 
Res.8 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/06/02 04:22:57

まぁ、カナダ人だと35歳までOKだったりしますしね・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 06:32:54

いじくりまわすにはできるだけ若い方がジューシーだ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/06/20 17:09:29

またもや味噌も糞も来るのか・・・。逆に頼むから選抜制にしてくれ(泣)  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network