jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
航空チケット購入時期について
by エグザムライ from 日本 2008/04/28 07:17:55

今ワーキングホリデーのビザを申請中なんですが…
みなさんはやはりビザが到着してからチケットを手配されましたか?
(それが当たり前かもしれませんが…)

審査に通るかもわからないのに先に航空券を取るなんてことは普通はしませんか?

ご意見をお聞かせください。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 12:53:16

あれ?今って航空券のコピーって申請書に添付しないでいいの?3年前は航空券のコピーを入れるようにってなってたと思うんだけど。  
Res.2 by MOON from 日本 2008/04/30 06:37:17

7月からワーホリでバンクーバーに行くものです。
私はビザが届いてからチケットをとりましたよ。
安いチケット(正規割引運賃43,000円)は予約から72時間以内に発券しないといけなくて、しかもキャンセルがきかないから、ビザがとれなかったとき無駄になる可能性があります。
私は今週チケットを手配したのですが、夏はほとんど満席のようでした。

 
Res.3 by エグザムライ from 日本 2008/04/30 09:49:17

Res.1さんへ。
私が申請するときは、出発予定日を記入するところは
ありましたが、航空券コピーの添付はなかったです!

MOONさんへ。
7月はもう私は全滅です…(行き先がバンクーバーではないので)
ビザを待っている間にも次々とチケットがなくなって
いきました…
それにしても、7月にチケットの値段一気に上がるのに
¥43000でよく見つけられましたね!!しかも今週!!
(いろんなサイト見ましたけど私の目にはとまりませんでした…)
かなりうらやましいです!!
私も無事にビザ届いたので、今日チケット急いで探しますね!
 いろいろとありがとうございました!!  
Res.4 by MOON from 日本 2008/05/02 20:50:44

チケット 安い席が取れるといいですね。
旅行会社に問い合わせたときに言われたのは、エアカナダの正規割引運賃Sクラス(一番安い席)は各便10席程度で、その上のクラスになると一万円ぐらいずつ上がっていくそうです。
旅行会社ではエアカナダがだしている運賃より安く買えるところもあります。ちなみにバンクーバーは5万程度。
これからでもキャンセルがでれば、Sクラスの予約も可能だと思いますよ。
私は一日中パソコンの前に張り付いていました。

http://www.aircanada.jp/  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network