jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1809
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 18:33:19

土地勘がないのなら歩いて下さい!

DT内自体大した大きさじゃないんだから、歩ききれるでしょ???

スーパーなんて腐るくらい沢山あります。  
Res.2 by 散歩 from バンクーバー 2008/02/16 19:08:58

Robson St,へ出ればいくらでもあるじゃない。
ケーパーズ、その向かいにあるパブリックマーケット、ちょっと東へ上って日系スーパーコンビニやなどなどいくらでも歩けば犬でも見つけられます。  
Res.3 by YU-KI from バンクーバー 2008/02/17 07:03:15

ロブソンはオシャレ通りだからかスーパーの類は少ないような気がします。
今日さっそく散策に乗り出してみます。
※ありがとうございました☆彡
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 08:18:41

じゃあ、デイビーST.に行って下さい。
スーパーがありますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/17 10:26:31

ロブソンだと

RichardsにIGA
Seymoureに韓国のスーパーマーケットのH-mart、
Buteに日本のコンビニ屋
NocolaのあたりにCapers

Robsonじゃないけど、Buteを北に行くと(海の方へ向かう)新しいUrban fareもありますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 07:11:53

人にもよるけど、よくダウンタウンだけで生活してられるねぇ。狭すぎてほとんど2日もあれば歩いてまわれるよ。日本で言えば地方都市の駅前くらい。
バスパスでも買って周辺を探索しないと井の中の蛙だよ。土日なら2ゾーン3ゾーンにも行けるし。
郊外ならショッピングセンターがたくさんあるし、スタジアムでもT&Tがあるし、メトロタウンあたりにもいろいろし、リッチモンドとか行ってもいいし。
行動範囲をある程度広げたほうが面白い。
日本人のワーホリや語学留学生はみんなダウンタウンにたむろしてるけど、一人で何も行動しない。
これじゃ、バカにされても反論できないんだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 08:52:45

↑トピ主さんは数日の滞在なんだから、ダウンタウンに滞在するのってごく普通だと思うけど。誰もバカにしてないよ。変なの。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network