jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ワーホリの広場
たった1年のワーホリ生活だからこそ、あんな事やこんな事もしたいですよね。
ここは、そんな皆さんが交流をはかり、充実した生活を送るためのコーナーです。
お知らせ:「ワーホリ同期生の一覧」で、同期のお友達を見つけよう!!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1796
スノーボード
by まこ from 日本 2008/02/03 08:10:36

エアカナダでバンクーバーへ行きます。スノーボードとブーツを持って行こうか迷ってます。結構荷物が増えてしまうので現地で買おうか迷ってます。そちらでは新品に限らず中古品など売買はやってるのでしょうか?値段とかはどのくらいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/04 03:54:28

中古でも売ってるけど、中古の割には高いものが多い。型落ちなら新品でも半額くらいで買えるかな。

ある程度知識があるなら、ここの「売りたい買いたい」とかでチャンと交渉して買ってもいいけど、吹っかける輩もいるから気をつけな。  
Res.2 by まこ from 日本 2008/02/04 06:13:11

ありがとうございました。参考にしてみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 10:08:08

こんにちは
去年の10月にエアカナダでボード・ブーツを持ち込みました。
普通預荷物は2つまで、ですが、追加料金を払えば大丈夫です。 カナダで買いたいのでしたら別ですが、慣れたボード&ブーツの方がよければエアカナダに追加料金がいくらになるかの問い合わせをされてみたらいかがですか?
ちなみに私の時は、規定のサイズより大きいという理由で3000円でした。(荷物はボードケースを入れて2個) 
3個持ち込みの時は7500円くらいだったと思います。
規定はよく変わりますので、問い合わせて確認してください。

5年ぐらい前はスノーボードやサーフボードは規定よりも重たくて大きくてもなんの問題もなく通れたのに、今は厳しくなってしまいましたねー。  
ワーホリの広場トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network